口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
ホテル代コミ60分14,800円+写真指名0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に行ってきました紹介センター。
先日、紹介センターの口コミを見たら「オレ、オレ・・・オレ・・・」って相当書いていますね。

「決してお店からお金なんかもらっていませんよ!!N○ラさんに誓って!!」ってことで、また1件増やします。

受付に着いて毎回恒例のディスプレーで女性チェック。
なーんかピンと六感に感じるものがなく、受付のN○ラさんのオススメに乗ってみました。

料金を払って、今回も2,100円を受け取り池袋の夢のホテルへ。。。
お相手の女性
小柄のスレンダーさん。性格は小悪魔さんで20歳くらいで結婚と出産した人妻さん。接客は丁寧で大人の感じがあって、ちっぱいさん。スレンダーだけど小さいので人妻っていうより若い娘のお店にいそう。でも、お腹に妊娠線があるので「ホントだ!人妻だ!」ってギャップが何とも言えない不思議な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポーン


お店に予約してもらったホテルで待つこと5分チョット。


女の子到着。「・・・人妻さん?」って印象。
簡単な挨拶をして、女の子は雑談しながら手際よくシャワーの準備をしてくれます。


シャワーでは雑談しながらフツーって感じでした。


ベットに移動してプレイスタート。
超若妻さんって感じの女の子に攻めてもらいます。

キスからフツーの若い女の子とのプレーって感じですが、落ち着いている雰囲気がとってもイイ感じ。こういう女の子はイイですね。


上半身の攻めは丁寧だけど時々強めな刺激とSっ気を見せる小悪魔さんでした。風活をしていると互いの雰囲気や顧客側のニーズでスタイルが決まりますが、何も言わずに小悪魔Sっ気を出すこの女の子って・・・キケンですね


小悪魔さんは下半身でも健在でした。
チロチロ&パクパクですが、男性のクビレ部分や裏街道なども巧みに攻められてあっという間に元気MAX


このままだと終わっちゃうので攻守交代を提案します。


小柄でスレンダーな女の子とは少し仲良し感が出てきて、恋人みたいにキスからスタート。


既にメロメロになりかけているのでキスも気持ち良くてたまりません。
柔らかくて薄めの唇に別れを告げて、次は上半身へ。


小ぶりだけど形の整ったバストに子育てを経験したB地区。
トップはピンとしています。


そのまま舌先で優しく周囲と先端を攻めていくと甘い声が漏れてきます。
若い女の子とは一味も二味も違う人妻のバストも魅力的です。


最後に下半身へ。
密林から甘い香りを感じながら栗とその周辺を攻めていきます。
栗でピクッと反応したり、甘い声が漏れたり、少し敏感な女の子みたいです。


そのまま素股の体勢になって、正常位素股でフィニッシュ。
シャワーまで少し時間があったので、タイマーが鳴るまで雑談してタイムアップとなりました。
今回の総評
小柄でカワイイ感じですが、個人的にイイ感じって思います。落ち着いた雰囲気の中で若妻感がハンパない。サービスも接客も大人感があるのに見た目は若いってヤバいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割安な人妻遊びができる
女性の年齢とタイプが様々で遊び方が広い
ホテル代込プランとホテル代別が選べる
ホテル代別でもそんなに変わらない料金設定
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告