口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22980円(室料込)
キャンペーン価格80分¥22980指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前もってHIMEチャンネルから姫に予約。当日2時間前に確認電話。上野駅から送迎してもらい来店。待合室でしばらく待ち呼ばれ受付にて支払い。再度待合室で数分待ち呼ばれ階段上で待つ姫と初対面。
お相手の女性
ひ○る
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段上で初対面。ハグと軽めなキスで挨拶しお部屋へ。世間話をしつつお互いアシストありで服を脱ぎ脱ぎ。お互い脱いだところでまた軽めなキス。色白な姫の乳首は小さく綺麗でめっちゃ柔らかく興奮度高まる。しっかり洗ってもらい湯船でイチャイチャ。ベッドに移動し姫からの攻め途中交代しフィニッシュ。姫のアソコは敏感で濡れ濡れ。二回戦挑戦しましたが時間が足りず二回戦目は不発。でも積極的な姫のプレイ、ラブラブサービスで大満足。お店のスタッフさんも好印象でキャンペーン価格に感謝でした。また利用させて頂きます。
今回の総評
キャンペーン価格に感謝。店内も綺麗。スタッフさんも低姿勢で好印象。姫のサービスも文句無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上野駅から無料の送迎あり。来店ポイントがありポイントが貯まれば割引サービスを受けられる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告