口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 88000円+ホテル代が必要
Presidential VIP料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はこの店でPresidentialと呼ばれるランクの子を指名してみました。
こちら2クラスあって、SweetとPresidentialとあるんですよね。
いつもはちょっとお安いSweetの嬢と遊んでいるんですけど、もちろん高級店に相応しいキャストが来ます。
ですけど、今回だけはちょっと奮発して初めてPresidentialにしてみました。
なんで奮発?この時期に?さてはお前…あの金が入ったな…?
はい、正解ですwあの金が入りましたw
国が「この金で遊んで経済を回せ!」というんですから、「わかりました!」という訳です。
お相手の女性
なるほど!!
その一言でしたよ。
身長が高くてすごい体つきなんです。
美人で、それでいて可愛くて、さらに上品な感じの雰囲気、それなのにおっぱいとお尻が大きくていやらしい雰囲気もあって、知的でもあり、高級店の本気って感じで、興奮しました。
ちなみに指名した決め手なんですけど、彼女の名前が東野圭吾の小説、幻夜のあの人と同じ名前だったからです(←変な決め手)。
あのイメージにぴったりの美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた嬢とお話をしてましたが、トークからも不思議な魅力が伝わってきます。
ここで東野圭吾の小説の話をしてみると、もちろん知っていて、その先駆けとなる白夜行をドラマで見たらしいです。

シャンパンを飲みながら、それ以外の話も色々しました。
上手く言えませんが、何だか自然に悩みを話したくなるような包容力がある?聞き上手というか引き出し上手?と思いきや、実は彼女は現職のカウンセラーでした。

すっかり仕事の人間関係の悩みを話し込んでしまいましたが、彼女に全て聞いてもらったら「どうしてこんな事で悩んでたんだ?馬鹿みたいだ」と思えました。
そうか、これがPresidentialキャストか…みたいな。

さて、それで終わってしまっては勿体ないので、シャワーを浴びてまずはお互いスッキリすることにしました。
脱いだ嬢のスタイル、おっぱいも大きいですがお尻もまた大きい、ボン・キュ・ボンの体型です。
そんな嬢と一緒にシャワーでは、ボディソープいっぱい使った洗体ご奉仕が始まります。

巨乳・巨尻で洗ってもらう密着洗体はとても心地よく、息子もおっぱいとお尻の感触に大興奮です。
そして、息子を丹念に洗ってもらう時に巨乳を使ったパ〇ズリで、柔らかいお肉に息子を挟まれてされてしまいました。
パ〇ズリでここまで気持ち良い感触になったのは初めてで、息子がポカポカ温かく気持ちよくなりました。

ベッドに戻ったら色んなところをキスしてくれて、フ〇ラ。
裏〇を入念に舐めながら、指でタマをマッサージしてくるのがたまりませんでした。
さらに息子を口にいっぱい含み、しっかり舌を絡めて気持ちよくしてくれます。

このままだと口〇で出る、そう思って69になって天然ローションが十分に出たところで騎〇素股でフィニッシュをお願いします。
フィニッシュまでは、騎〇素〇で揺れる彼女のおっぱいが本当に素晴らしくて、おっぱいを味わいながらフィニッシュしました。
今回の総評
おっぱいとお尻が素晴らしい子でした。
それに話がとても有意義でしたね。
次回も指名してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店はどの子を指名しても、本当にに素敵な女性ばかりで感心します。
今回の子は特によかったです。Sweetの子とは少し格が違いました。
このお店の改善してほしいところ
不満などはありません。
[!]このページについて報告