口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い時は、ある程度の年齢になったら経済的な余裕ができて、無理なく高級店に通えるようになりたいなぁ、なんて思っていましたが、ある程度の年齢になった今、若い時は甘いこと考えていたなぁ、なんて思っています。
とはいえ、吉原で高級店で2か月に1度程度は遊べるようにはなりました。
昔は大衆店に行くのが常でしたから、それで充分と思っていましたが、給付金が入ったので、特別に今回は「行くなら今だ!」というのと、吉原の女の子を応援したいという思いもあって、口コミを読んで決めた「夕月別館」に行きました。
店に行ってから、この店ではアルバムという呼称の女の子の写真を見せてもらいました。
平日の昼に行ったのですぐに案内してもらえる嬢も数名いたんですが、顔がタイプだった嬢を指名しました。
ちなみに選ぶときにスタッフに「ぶっちゃけて、写真とどれくらい差がある?この子は?」と聞いてみたんですが、「うちは、ほとんどこのままです!」という自信満々の返答があったんで、内心「言ったなぁ?」と思いつつ、身繕いして、店から出された栄養ドリンクを飲み終えると案内となりました。
お相手の女性
日テレの木曜日、ニュース番組が終わってから始まるドラマに出ている女優新川○愛さんに似ています。
調べてみるとプロポーションはこの嬢の方がボリュームがあってバストサイズは85cmEカップという嬢です。
スラっと170㎝近い長身に似合うつやつやの黒髪ロングヘアーが印象に残りました。
エレガントな感じの女性で、そういう女性が濃厚なサービスをしてくれるのはソープの醍醐味だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性と対面して真っ先に思ったのは

「写真のまま!!」

ですね。
スタッフが自信満々に言うだけありました。
部屋に入ると恭しい挨拶をされます。
これほど丁寧に挨拶をしてもらえるのは高級ソープぐらいですね。
気分が悪かろうはずがないです。
受付で入浴料を払ったので、サービス料を払おうとしたら帰りでいいと言うのですが、すっきりしてからより、すっきりする前に渡しておいた方がいいので嬢に「財布出したから払っておくよ」と言って払いました。
そして、プレイは即尺から…
楽しみにしていたプレイの一つです。
さすがに高級店だけあって、こちらを全裸にさせても(正確にはバスタオルだけは巻いて?乗せて?くれましたが)簡単にフ○ラをしてきません。
乳首経由で散々焦らされ、ようやく咥えられる時は、もうビンビンになっています。
そして、上品そうな顔の小さな口を開けて息子をしゃぶってくれる画はエロスの極地でしたね。
私も嬢の脱衣をサポートしてベッドで体を重ねていました。
美乳の頂点である乳首を優しく吸って、おっぱいは大胆に揉んで、嬢のシークレットゾーンを舌と唇で愛撫すると、〇の機運が高まり、安全帽を被せてもらって、正○位から始まります。
スラっと長い嬢の足を私の肩に乗せて、嬢の〇まで届いて深い○を味わって、対面○位でキスをしながら動いて、最後は騎○位で締めました。
もちろんそのあとのMP、さらに三発目のベッドまで一秒もだれることなく献身的に尽くしてくれて全体を通して高い満足感が得られるものでした。
今回の総評
高級店でしかプレイできないような尽くし三昧の贅沢、さらに女性はスタイルが抜群によくて、お顔も綺麗で、高級店でしか持てない時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさに、非の打ち所が無いお店です。
お店の雰囲気、スタッフの接客、女の子の容姿、サービス、パーフェクトでした。
隠れ家的なのも良いですね。
でもやっぱり一番びっくりしたのは「写真のまま」だったことかな。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告