口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分コース3500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見て指名したい子がいたから指名したいと伝えると、30分位待ってもらうと言われて了解した。また何分に店に来て欲しいと言われ一旦店を後に。言われた時間に戻り10分ほど待つと呼ばれた。
お相手の女性
写真とほぼ変わらず可愛かった。入店して間もないと聞いていたのでもう少しオドオドしているかと思ったがしっかりしていて流れもスムーズ。お話もしっかりしてくれるし愛想も良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お兄さんに呼ばれて女の子とご対面。店内は先客が一人のみ。しかも女の子が先客のブース付近でつまづき先客のプレイガン見してしまった(笑)これもピンサロの楽しみの一つ。可愛い子が必死で全裸のぽっちゃりお兄さんの股間に頭を埋めているのがなんとも言えなかった……
その後場所につき普段は全部脱がないが人が少なかったため脱いでみた。優しく下をふきふきしながら指名ありがとうや、歳が近いので自分の年齢当てなど会話をした。完了したら乳首攻めから。元々弱いがとても優しく絶妙で思わずほんとに○○歳!?最近店始めたばっかり?と聞いてしまった。その後先程の先客見てしまった話をしてお兄さん若いからなんかほっとしたとちょっと勝ち組気分(笑)話している間に下に手がいき優しく上下に大きいのを確認して咥える。歯が全く当たらず優しく包み込んでくれた。
このままではもう出ると思い一旦乳首攻めに戻してもらった。色々世間話なども交えながら時間が近づいて来たのでお口でもう一度。次は早めにお願いしてこれも歯が全く当たらず優しいのに激しいという初めての感覚で絶叫(笑)人が少なくて良かったと思った。ちなみにあとから客が1人来ていたが僕含め3人の客にそれぞれ対応したお姉さん達みんな可愛かったのでまた来たいと思った。
終わり服を着て最後は手を繋いでお見送りしてくれた。
今回の総評
とても良かった!お店で歳下の子にお願いしたかったので満足。やはり素人っぽさが残りつつもテクはプロでプライベートでは味わえない気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が割と開放的で周りを気にしながら楽しむ人にはオススメかも。
[!]このページについて報告