口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が出来て、息子も元気!
真面目に自粛してきたけど、息子がそろそろ自粛疲れのようなので、これは行くしかないでしょ!

と、いうことで情報局を眺めていると、やはり自粛ムードが漂い、オキニちゃんたちはおらず…。

登録している気になる子で出勤しているのは…





お、4年前に入った彼女か!

何より、その4年前に入って以来ここ入ったっけ?

履歴見ると全然行ってない!

久しぶりに会いに行こうかなぁとお店に一直線で向かいます。

お店で無事に料金を支払い、控え室に案内されます。

コロナ明けのせいか、4年前の記憶では溢れかえっていた控え室も閑散と。

まぁ、出勤嬢も少なかったしね。

さて、自分の番号札が呼ばれ、エレベーターに乗って彼女のいる階へ

ドアが開き、4年ぶりのごたいめーーーん!?
お相手の女性
4年という月日の重みを知ることになる。あの当時、折れてしまいそうな華奢な体が天真爛漫に育っておりました。苦労してるんだねぇ…。あのとき、逆パネマジと思っていたパネルを通りすぎてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
セルフ脱衣→シャワー→ベッド(フェラ→愛撫→秘密)→シャワー→セルフ着衣
今回の総評
寝かせて良いのはワインと赤ん坊だけです。

通わなかった間になんかいろいろあったんでしょうね。
別人のようになってました。

いや、うん、ぽっちゃりでも良いんですよ。

顔は少なくとも愛くるしい顔に変わりはないし、明るい雰囲気もそのままだったので、天真爛漫に育ったなぁと受け止めるんですよ。

ただ、HPのW値はアカンわ。

たぶん、今の表記をお店の基準に直したら5○か5○じゃない?

それならもうちょっと受け止めるの簡単だったかな。

そこは本人のプライドなのかお店の手抜きなのか。

少なくともあのときの印象からの変化が数値とリンクせんわ。

まぁ、サービスは悪くはないけど、あの当時のルックスだったから大合格だったけど…。

とりあえず、相対的に見てもお店のレベルが落ちてる感も否めないかな。

HP覗く限りでは昔のニュールビーのコスパは保ててるように思えないかな。

他のお店も結構頑張ってるみたいだし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内の装飾は綺麗
このお店の改善してほしいところ
ちゃんとHPの更新は力を入れてあげてほしい。
シャワーが全然温かくならない。
[!]このページについて報告