口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース17500円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は午後になってなんとなく仕事をやる気もなくなり、いま会社は新型コロナの影響で勤務が比較的自由であることもあり、3時に会社を上がりました。
さて、どこに遊びに行こうかと、マイガールをチェックしたところ、吉原のお店には遊びたい女の子が何人か出勤していました。しかし、なんとなく吉原まで行くのがおっくうで、前回なかなかいい思いをした近場の池袋でいい子はいないかと検討しました。
もうひとつこれと言った女の子を絞りきれず、とりあえず池袋に移動して、直接店に行って写真を見せてもらうことにしました。

まず、ちょっと気になる女の子が出勤している池袋東口の角○老へ行ってみました。しかし残念ながらその気になる女の子は予定が入っていて、すぐに入れる子も少し好みが合わなかったので、ごめんなさいをして北口のこの店に移りました。

北口を出て線路沿いをしばらく歩いて、僕のオキニさんがいるス○カの角を左に曲がって、少しいったドンキの先に店があります。入り口を入っていくと、受付が右手に、左手に女の子の写真が貼ってありました。

「ご予約ですか?」
「いいえ、写真見てからでもいいですか?」
「はい、どうぞ!」

じっくりと写真を見せてもらいます。
すぐに入れる子は5人いました。
おすすめの子を聞くと、2人の子を推薦してくれます。その中で、小柄でスレンダーで、美人タイプの子が気になったので、この子はどうですかと聞くと、明るくてとっても人気の子です。と言われたので、「じゃあこの子で!」と決めました。
予備知識なしで、飛び入りで入ったのは久しぶりのことです。

待合室は、そんなに広くないです。ソファーがたくさん並んでいるので、狭く感じます。ペットボトル入りのお茶と、パックのお手拭きをもらいました。トイレは狭くもなく広くもなく標準サイズです。面白かったのは、男子用トイレと女子用トイレとが並んでありました。スタッフに女性はいなさそうだったので、店の女の子が使いに来るのでしょうか。ちょっと珍しいですね。

同士が一人いましたが、すくに呼ばれていきました。僕も5分も経たずに呼ばれました。階段の昇り口でご対面です。
お相手の女性
小柄で、めちゃスレンダーな女の子です。おっぱいは小さいです。プロフ表記ではDカップとなっていましたが、それはちょっと盛りすぎかなと。C~B位だと思います。手のひらに完全に隠れるくらいです。
年齢は20代後半のようです(会話の中で、「20代前半のころは・・・」と言っていたので)。
下はきれいなパイパンです。

後からプロフ写真確認しましたが、プロフ写真の雰囲気はやや若作りなギャルっぽい感じですが、実際はもう少し落ち着いた感じの美人さんです。基本はきれいな顔をしているので無理に若作りしない方がいいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれて階段を上ります。
「3階まで登りますよ~」
「体力つきますね。。」

わりと気さくで話しやすい女の子で良かったです。
予備知識がない場合一番心配なのは、エ○○の善し悪しよりも、やはり話しやすいか、愛想がいいかが大きいですね。まずは第一関門をクリアしました。

部屋は、比較的広いです。系列店のミ○千○の倍近くあるかもしれません。少なくとも湯船は広くてゆったりしています。

まずは挨拶代わりのハグをしてくれます。なかなかいい感じです。
ベッドに座らされて、改めて挨拶して、フルアシストで服を脱がせてくれます。

裸になった後、女の子もワンピースをあっという間に脱いじゃいます。
(アシストしたかったのに。。。)と思っていると、くるっと後ろを向いて、脱がせてください、と言うので、ブラジャーとパンティを脱がせてあげました。もちろん、パンティの匂いはちゃんとチェックしました。

「え?匂います??」
「うん、いい匂い!」

たぶん、ここで変態の烙印を押されたことでしょう。

体を洗ってもらって、風呂に入りました。残念ながら泡踊り的なプレイはありませんでした。
歯磨きとうがいの後、女の子が湯船に入ってきて潜望鏡をしてくれました。しかしなんかまだ盛り上がりに欠けていて、半だちくらいです。

「マットにしますか、それともベッドがいいですか?」
「マット得意?」
「うん、マット大好きです!」
「じゃあ、マットでお願いします。」
「マットで最後までいっちゃうけどいいですか?」「はい、いいですよ」

ベッドでまったりもいいなって思いましたが、マットの誘惑には抗えず、やはり50分では両方は難しいですね。

マットが好きと言うだけあって、とっても気持ちよかったです。この女の子は唇が分厚くてバキュームの強さが半端なかったです。キスマークがついちゃうんじゃないかとちょっと心配になったくらいです。常連さん?からは、ダイソンといわれているみたいです。

マットプレイの後、スキンを装着してもらい、最初は騎乗位で、その後入れ替わって正常位でフィニッシュしました。
正常位に移る時点で、マットにふんだんにバスタオルを敷いてくれたので、滑らずにすることができました。
マットでのフィニッシュは久しぶりでした。

ベッドじゃないこともありますが、女の子のあそこをほとんどじっくりと眺めていなかったことに気づきました。

後片付け終わった後、ベッドでお茶を飲みながらいろいろとお話しして、着替えて、最後にハグとキスしてバイバイしました。
着替えるときに、汗で濡れた肌シャツをドライヤーで乾かしてくれたのはポイント高いです。なかなか気が効く子ですね。
今回の総評
女の子のサービスは、決して手を抜いたものではなく、それなりに楽しかったです。接客態度もよくて、いやな思いは全くしませんでした。

強いて不満点?を挙げれば、イチャイチャ度が少し低かったなということですね。どちらかというと、お仕事系の子なんですね。キスも、普通にしてくれましたが、濃厚とまでは言えない感じでした。

ちょっと、初見では懐まで深く入れてくれないよそよそしさを感じました。もしかしたら、何度か遊びに行けばもっと仲良くなれるのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応は大変丁寧でよいです。
プレイルームもそこそこ広くてゆったり遊べます。
人通りが多いので入るときちょっと気になります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告