口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額 メンバー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で3回目の利用ですが、一回目の利用から4か月近くも時間が開きました。
一回目から2回目の利用はそれ以上だったんで、4か月ぶり、というのは最近も来た、部類に入るかもしれませんが。

本当は一回目の訪問からずっとまた行きたかったのですけど、例の自粛ムードのせいでこの店も自粛していて行けなくなり、歯がゆい思いをしてました。

その代わりと言いますか、HPは割とマメにチェック。
女の子の写メ日記をここまで読んだのは久々でした(笑)
お相手の女性
ずば抜けたモデル級の身長&スタイルと、見た目麗しい綺麗な女性。
本当にキレイ。
一緒に歩けたら男としてこれほどの幸せはないってくらいです。
ちなみにこちらから攻めた時は結構敏感体質で、反応が良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と一緒に部屋へ向かい、部屋に入るとご丁寧な挨拶をされます。
そして、まずは挨拶代わりにDKです。
柔らかい唇と舌の絡め合いがたまりませんでした。
目を閉じててもきれいなぁと目を開けながらキスしました(笑)

即〇ではまず服を女の子にアシストしてもらいながら脱がされ、それから息子を根元まで咥えこんできます。
息子からは舌のレロレロする感触以外にも、喉の奥の方まで入れてる感触がした気がしました。

それから女の子も服を脱いで全裸になり、自分の上に乗って乳首を愛撫しながらしごいてきます。
こちらも手を伸ばしておっぱいや体を撫でまわし、アソコを触るとぐしょぐしょです。

「もう…いい?」
「はい」

騎〇スタイルで息子をア〇コに◯◯てきます。
そして◯を円を描くように回してくるので、◯の感触がグネグネと息子に伝わって最高でした。
この勢いに先ほどまでフ〇ラされていた息子も我慢できなくなり、一発目からビュー!と勢いよく発射してしまいました。

休憩を少し手から、汗を流すために入ったお風呂では、丁寧な洗体と細かい気配りができる一面を見れました。
マ〇トプレイはまだちょっと勉強中ということでしたが、十分なお点前でした。
ただ、一発目に気合を入れすぎたせいで、発射はせず、ベッドに持ち越しです。

ベッドに戻ってからは女の子の乳〇責めで反応を確かめます。
これで結構可愛い子で鳴くので、ずっと乳〇責め。
そして時々手〇ンもするとア〇コから汁がもう凄い事になってました。

最後に息子をバ〇クから女の子の〇に再び◯◯!
2発目もしっかりと出し切ったので、満足できるプレイとなりました。
今回の総評
3回目の訪問ですし前の子とは別の子でしたが、今回も大満足でした。
やっぱり高級店で遊ぶ満足感は安い店じゃ得られません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員教育もしっかりとしており、接客態度も良好です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し短い90~100分コースが個人的には欲しいです。
[!]このページについて報告