口コミ(体験談)|インペリアル秘苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアル秘苑
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2020年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
入浴料(お店)11000円+サービス料(嬢)14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿なので至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。
例の病気により外出自粛の日々、イキたい気持ちを押さえきれず、スマホで探していると沼津にソープが三店あると知り、すぐに体温を計り電車で沼津へ、電車を降りるまで悩みこちらのお店にしました。
駅から近いのですが、お店がわかりずらい…駐車場の門近くに営業中の看板があり気づきました。
まずは受付にて初めてということを伝え入浴料を先に嬢にサービス料を支払うように説明されます。電車内で悩んでいたレベルだったので予約はしておらず10-20分くらいかかるとの事でしたので待合室に、清潔な部屋でした、こういったところがあると安心感があります。しばらくすると店員の人がお茶をもってきてくれました。テレビを見ながら待っていたところ呼ばれ、部屋の方へ。
お相手の女性
フリーでしたが若く可愛らしい人でした、胸も大きくお腹回りも普通で期待以上でした!
プレイ内容
軽い話をしながら脱衣、セルフ脱衣と口コミを見ていたので脱ごうとしたところ、笑いながら「大丈夫だよ、脱がせるから座ってても」と嬢から。ここは嬢によって違うところなのかと思いました、やはり嬉しいですよね。
身体を洗ってもらい浴槽へ、嬢はマットの用意をし、そのままマットへ。
マットは初めてだったのですがとても気持ちよく技を堪能していたところ、お尻に嬢の指が <ブスリ>
oh…実はお尻を攻められた経験はなくびっくりしてしまい、正直に伝えた所、嬢から「そうだと思って攻めてみた」と言われ指をグリグリ。新たな門を開いてしまいそうです。
実のところ女性に攻められたり少しいじめられるほうが好きなのですが、見破られたのか途中から攻め方が強くなっていきました。
攻めを耐え抜き身体を洗い流して、いよいよベッドへ、しかし何やら怪しい物を二つもっており若干不安に、「まずは、おもちゃで刺激してあげるね」と電マとオ○ホによる攻め。完全に性癖がバレてます。これに耐え抜いたところ、次にフ○ラ、とても気持ちよくイキそうになりそうなところで緩やかになり落ち着きそうなところでまた強くなりました。危ない所でしたがこれも耐え抜きスキンを着けてもらい○、悩みでもあるのですが実は○でいけたことがなく、気持ちいいのですがイケず。最後はキスをしながら抱きつきつつ手で、軽いキスが続いたのでディープはだめなのかと思っていたのですが、イキそうになった瞬間ディープキス+抱きつきが強くなり発射。身体を洗い流してもらう時に理由を聞いた所「イキそうってわかったから逃がさないようにしてみた。」と笑いながら言われ、かなわないと思いました。完敗です、対戦ありがとうございました。
今回の総評
初めてにも関わらず的確に性癖を読まれ攻められとてもよかったです。自分のような性癖ではない方だとまた違う攻め方になるのかな…?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が清潔、嬢も可愛く内容も最高でした!
細かい気配りがされており素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
お店がわかりやすいようにしてもらえると初めての方でも困らないと思います。
[!]このページについて報告