口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの大阪です。
一気に知名度と高感度を上げた吉村知事のいる大阪、注意してみると、マスクをしていない人っていなかったのが驚きでした。
2日大阪に滞在し、東京に戻るという当日、生憎の雨でしたが、久しぶりにこの店を利用しました。
前の日に電話で予約を入れておき、受付があるマンションに行って料金を払って、少し待合室で待機して、すぐに呼ばれて、女の子と合流後ホテルに行きます。
お相手の女性
二十歳の嬢です。若い!これから可能性はいろいろありますね。
希望にあふれている、内面のパワーがあふれでているようでした。
また、利発そうな女の子で、トークの話題も多岐にわたりました。
施術している時はピンクのナース服を着ていましたが、てもお似合いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの店は女の子と対面してから一緒にホテルに入れます。
これがいいですね。
関東のシステムでは、客が一人でホテルに入って女の子を待つということが多いんですよ。
ホテルも分かっているといはいえ、一人でホテルに入ることの抵抗はありますからね。
あの一人でホテルに入る瞬間って結構むなしくなったり
「俺なにやってんだ?」
って我に返ることもありません?(笑)
一緒にホテルに行くとき、女の子がすっと腕を組んできました。
この時点で今回は当たりだと確信します。
ホテルに入って喉を潤して、しばらく趣味の話なでどのトークをし、
こちらはシャワー、女の子はベッドメイキングとナース服に着替えます。
出て行くと
「おかえりなさい」
と可愛いナースがお出迎え。
うつ伏せになった私にマッサージ用のジェルを塗ってくれました。
私を跨いで首や肩のマッサージをして、尻や太股を丁寧にほぐしてくれます。
首から背中、腰や太股やふくらはぎまでハリが取れました。
割とマジなマッサージなんですよ。
マジマッサージ。
さて、仰向けになります。
鼠径部から息子にローションが投入され、いよいよ手コキ。
「ねぇ気持ちいい?」
と聞かれたり
「すごいよ、ここ、すごい」
とカリを触られたり。
緩急を付けてのもので気持ちいいんですが、息子を持って跨って、疑似騎乗位手コキのようになったときはすごい興奮でした。
今度は添い寝で手コキ&乳首を弄りで攻められ、さらに耳元で
「いっぱい精子出して?私のこの手にいーっぱい…」
と言われて大量の白濁液を発射しました。
今回の総評
読モ系の若くて可愛い女の子に息子を弄ばれ快感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と一緒にホテルに入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
もっといろんな特典があったりコスプレが無料になると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告