口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
番号札を渡され待合室で待っているとスタッフが呼びに来る。
廊下の角を曲がると女の子が笑顔でお出迎え。
迷路のような廊下・階段を手を繋いで部屋まで移動。
部屋に入って
お相手の女性
受付に有ったぼかし無し写真もめちゃ可愛かったがこれも修正で
実際はイメージがちょっと違う。
ぼかし写真は坂道系アイドルの様だが、実際はまん丸顔でおのののかやLOVELYZのスジョン似?
可愛くなくはないし、何より愛嬌が有って、いつも笑顔でニコニコしてる。
本人も日記で書いてるが、胸はプロフのDは盛ってる感じでCくらい。
スタイルも悪くは無い。
感度が良く、ずっと笑顔でエッチな事を求めてくるので楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お互いの服を脱がせ合って風呂場へ。
まずはシャワーで洗ってもらい先に湯船へ。
女の子が自分を洗い終わると湯船に。
一緒に歯磨きをしたあと浴槽の中でイチャイチャ、潜望鏡もしてくれた。
色々と楽しく会話しながら〇ッドへ。
TKBをいじってると敏感でぬれぬれになってくる。
指を入れると、きつい上にG〇ポットがかなりザラザラ!これは名〇かも。
その後、色んな〇位で楽しんだが、対面座〇と正常〇でザラザラが当たって気持ちいい。
気持ち良かったし、何よりずっと楽しかったので◎
今回の総評
パネマジはかなりだが、年齢はたぶんそのまま。
楽しい子だったので気が向いたら本指するかも^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にフレンドリーな感じ。
このお店の改善してほしいところ
駐車場代の補助が打ち切られてた。復活させてほしい。
全体的に建物が古いが、これは改善のしようが無いか・・・
せめて待合室トイレの水の流れが悪いのは直してほしいところ。
[!]このページについて報告