口コミ(体験談)|美STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美STYLE
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2020年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34500円(室料込)
90分コース27,000円+指名料2,000円+ホテル代5,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約にて受付を行い、ホテルと受付番号を指定される!メモを取らないと結構厳しい💦
部屋に到着したら部屋番号をお店に電話し伝える。
5分くらい待ったらオーナーさん?が来て支払いを済ます。そしたら女の子が入ってくる!
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールと変わらない感じ!実年齢も+2歳でそんなに誤魔化してる感じはしない😁
見た目も写真と大差ない。普通に可愛い❤️
太いんだよねって言ってたけど、めちゃめちゃいい体型している。細い人が好きな人には向かないかもね!
厳しい採用率でやってるって書いてあるお店のサイトはダテじゃないね!笑😁
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは椅子で軽く雑談。1週間経たずのリピートだったからまあまあ驚かれた!😂
シャワー浴びて軽く入浴
そのままベットイン。布団の中で手をつなぎなから囁きプレイ!あの感じは堪らんな!笑 ギュッとしたくなる可愛さを出してくる😊
Dキスから責め始めたけど、左側のおっぱいをあまり責めさせてくれなかった😅 多分痛いんかなって思ってスルー。
全体重を載せられるのがいいってなってそのまま上に密着😊 このまま○れたくなっちゃうね!😂
攻守交代して最後はフェラでフィニッシュ!
フェラでイクことは殆どないからテクニックも持ち合わせてるね!!
シャワー浴びて着替えて一緒にホテルから退出。
今回の総評
おっぱい責めが弱かったから 80点
休んで痛みをとって欲しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多分他の女の子もいいんだろうなって感じがするところ!
このお店の改善してほしいところ
万全の状態で出勤させてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告