口コミ(体験談)|君とふわふわプリンセスin熊谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君とふわふわプリンセスin熊谷
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
ホ別10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
我氏は20分前とかに予約する派!しかし、4時出勤の子が気になる!しかし!用事前に行きたいなーと電話したところ、その時間の子は予約で埋まってるだとー!?しかたない、用事を済ませてからするかー。と、用事をすませてから電話!受付のお兄さんは相変わらず感じが良い。
お相手の女性
見た目は写真と違うな。しかし!可愛かった!写真を修正する必要ある?とても可愛かったよ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、お部屋に招き入れ、少しお話。
おー!可愛いなー今日は当たりだーとわくわく!
まぁ、一生懸命会話をして頂き、アシストで脱がしてもらう。
いざシャワー!んで、うがいしてベッドへ。
イチャイチャしながら初めは私が責める。お店だとどうしたら良いのかあんま分からないのは我氏だけ?
攻守交替で乳首なめ、スマタからの手コキでフィニッシュ。
あ、お口がすごく上手かったー!めっちゃ上手かった!
今回の総評
そうですなー、会話もちゃんと出来たし、予想よりかなり可愛かったし素敵な女性だったので、満足でした!また、リピします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応だねー!やっぱり親切だと安心するし、また利用しようと思うよね。
このお店の改善してほしいところ
しいて上げるなら、早い時間の女の子を増やして下され。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告