口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
夜20分フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこういうお店を訪ねたのでよく分からなかったが、受付のお兄さんがハキハキと喋るので任せているだけでよかった。お金を払い、椅子で待ってると10分位で呼ばれた
お相手の女性
年齢を聞いたら22歳だと言っていた。スタイルはちょっとまるまるしている感じでどタイプ。最初は暗くて顔がよく分からなかったが、優しくて可愛い感じの女性でした。また自分が初めてなのでガチガチに緊張していると優しく声もかけてくれて良かったです。
プレイ内容
ブースに付くと周りを見渡したら、おじさん達が全裸で下半身に女の子が顔を埋めているという変わった光景でちょっと見入ってしまった(笑)
時間が短いのでとりあえず下を脱ぐと、「上は脱がないの〜?」と言われたが恥ずかしかったので断った。
脱いだらまずは下半身をアルコールなどで念入りに除菌。またマスク着用の為こちらからは胸のお触りのみと言われた。
拭き終わると女の子は上半身裸になりまずハグをしてくれた。「緊張しなくていいよ」ととても優しく抱きしめられた。そこからまずは乳首を舐めてもらう。優しくかつポイントを抑えていた。胸を触るととても大きく柔らかかった。ただ、乳首を触ると肘でんっ、と止められたため断念。
だんだん反応が良くなってきたら下半身に手を伸ばして手こきスタート。完全に大きくなったところでフェラもスタート。初めは舐め上げるだけで、次第に加えて口の中で吸うように動かしてくる。自分自身今まで先の方が敏感すぎて先を攻められるとこちょばくなってしまうが、初めて亀頭を激しくされたのに気持ちよく感じた。そのまま激しくなりいきそうなので一旦止めてもらいもう一度ハグと手こき。残り時間少なくなったので、もう一度加えてもらい「いきそう!!」と伝えるとより早い上下運動にこの時でも歯は当たらず亀頭がとても気持ち良い。快感に包まれてフィニッシュ。終わったらニコッとしてからティッシュに精子を吐き出してた。最中からずっと喋ってもらってて終わってもずっと会話をしてくれるいい子でした。
今回の総評
とても良かったです!多分女の子がかなりお店の中でもレベルの高い子に当たったのもあると思いますが、好みかつ人としても良かったなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて月に何度か利用できる所。この後何度か行きましたが、30代に当たらなければ見た目を考えるとかなり安い。あとは女の子との相性が合うか合わないかは自分次第です。
[!]このページについて報告