口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14300円(室料込)
50分コース新規割13000円+消費税1300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おっパブは1回行ったことはあるものの、その他は一切なく、勇気を出して初めてヘルスのお店に行きました。
このお店を選んだのは、店名は以前から知っていたのと、店名がすごく印象に残り、気になっていたので。
まずは待合室に案内され、コースを決め料金を支払いました。支払い後は、約5分程度で女性のところまで案内されました。
スタッフさんの対応は、とても良かったです!!
お相手の女性
胸の大きい女性を指名したかったので、出勤表を見て気になる女性を指名しました。
対面してみると、私より年上ということもあり、お姉さん感が堪らなかったです!!!😆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して、まずはお互いに服を脱ぎシャワータイム!
豊満なバストを目の前に、テンションが上がりました。
シャワーでは、丁寧に身体を洗ってくれました!

お互い身体を拭いたところでいよいよプレイ開始です。
「キスが好きです」と伝えると、優しいキスが始まり、女性の方から率先して舌を入れてくれたので、DKも充分に堪能😆

キスの後は、豊満なバストをたくさん揉みました。すごく柔らかかったです!

そして、フェラです。
丁寧に舐めてくれて、口の中に入れてもらい、私のアソコが大喜び。

次は、パイズリと素股でしたが、私はどちらも始めての経験です。
柔らかくて大きい胸に挟まれ、さらに興奮度が上がり、素股の気持ちよさも実感できました。

最後は、キスしたり乳首を舐めてもらいながら、ローション手コキでフィニッシュしました。
最高の快感でした!!!!

フィニッシュ後は、様々な雑談をし、再びシャワーに。
プレイ前もそうでしたが、シャワー中でもいろいろな会話ができたので、充実した時間が過ごせました!!
ローションを綺麗に洗い流してもらい、身体を拭いてお別れの時間が来ました。
名刺を頂いて、出口のところまで一緒に行き、お別れのキス😊
今回の総評
ヘルス系は初めてでとても緊張しましたが、良い時間が過ごせました!!!
女性の対応が、完璧だったため大満足です😆
次行った時も、必ず指名します!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付や待合室が綺麗。
プレイルームの狭さは、個人的にはこのくらいがベストだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告