口コミ(体験談)|OSCAR(オスカー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OSCAR(オスカー)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア堺筋本町・松屋町
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
120分コース20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもLINEで空き状況を確認して、基本的には受付スタッフがおすすめをしてくれるセラピストに入ります。
予約が確定したら住所を送ってくれるので、時間通りに指定された住所に向かい入室です。
お相手の女性
玄関開けた瞬間に一目で美人て分かるほどの美人で、体型もスレンダーで期待値がかなり上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビックリしたのですが、四つん這いの形から施術がスタートしました!
その後は、ドバドバに大量オイルを使用しての鼠蹊部や密着マッサージを超濃厚な施術をやってもらえました。
今回の総評
正直、見た目が抜群のセラピストは施術がイマイチなパターンが多いのですが、施術も期待以上に濃厚な施術をやってくれました。
気持ち良く帰れました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に見た目も施術もセラピストのレベルが高いと思うので良いお店だと思います。
結構受付スタッフも的確にセラピストの特徴を教えてくれるので分かりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
どんどんセラピストを入れていろんなセラピストに入りたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告