口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 46000円(室料込)
月間エマーブルイベントキャスト
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に行くのは、年末以来です。
かなり真剣に今回は店選びをしました。
吉原には店がほんっと多いんで、迷いましたが、高級店と決めていたので、その中からひとつずつHPと女の子をチェック。
その中でセンターが反応したのがMさんという女の子の写真。
目は隠してありますが、これはもう絶対美人だ!とわかる女性です。
この子…いいなぁ…と思って料金を見ようとトップ画面に戻ると、月間エマーブルイベントキャストといって、店が毎月ランダムに選んで少しお得に遊べるイベントがあるようで、そのキャストの中にMさんが居ました。
これは運命!
電話をして料金のことも聞くと「はい。そのお値段でお間違いございません」と丁寧に回答してくれたのでそのまま空き枠を確認して予約。
店に行くと、きっちり対策を取られた店内と、マスクでも目がくしゅっとなって親近感を覚えるような丁寧なスタッフさんがお出迎え。
予約確認、料金の支払いをして、少し待って対面です。
お相手の女性
目隠しながら美人を感じさせる写真が決め手だったMさん。
このスタイルと口元と輪郭なら、どんな目でもキレイだろうと思ったら、目が口元以上にキレイな子でした。
身長も高くおっぱいは大きく、身体自体は細いという、スタイルも良い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着してからのトークで「責め?受け?どっちかな?」と質問してみました。
すると「どちらかと言えば…優しくされるのが好きなM寄りです」と耳に髪をかけながら答えてくれました。
その仕草が見とれるほどキレイでした。

このお店は高級店なので、最初の即〇のフ〇ラから熱烈な歓迎でした。
アシストでズボンを脱がせてもらったら、自分の息子を取り出してキス。
そのあと彼女は立ち上がって脱衣ショー。
裸になったら息子全体と玉を手でマッサージするような感じで、これが結構気持ちよく、半勃ちした息子をパクっとすると即尺。

最初は大人しくペロペロ舐めていましたが、徐々に凄い勢いでジュッポジュッポと音を立てながらストロークされます。
こんな美人にフ〇ラされることがあまりにも気持ちよくて、危うく口〇発射しかけました。
そこを気合で我慢して、彼女と正〇位の姿勢になり、〇〇に〇れると何か○みつくように気持ち良かったです。
フ〇ラされたばかりの感触もあって少し○いたらもうドクンと精〇を出してしまいました。

お風呂では丁寧な密着洗体プレイをする彼女。
こちらからも彼女の素晴らしいスタイルを堪能しようと指先で全身を撫でたら、舌で乳〇やア〇コに触れてみます。
「あっ」と言いながらピクンッと反応するので、ついつい責めまくって愛撫していたら「あぁすごい!気持ちいいっいっちゃうっ!!」と本気でイってくれました。

そしてチェンジ。
両手を使って手〇キをしつつ、亀〇をペロペロという合わせ技を披露してくれます。
亀〇がくすぐったい、手〇キが気持ちいい、そんな感触が続くのですが、寸止めされてるのか中々イくことができない状態が続きます。
そんな状態の息子を彼女が自分の上に乗る騎〇位で第二回戦。
一回目と同じく○の〇まりに圧倒されてイってしまいました。
今回の総評
凄くタイプの子でしたが、さらにプレイではサービスも良いし、話しも合うし、まさに全てにおいてパーフェクトだった子です。
今後も通って指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
流石は高級店だけあって、スタッフ対応とキャストのサービスが素晴らしい物でした。
このお店の改善してほしいところ
一切ありませんでした!
[!]このページについて報告