口コミ(体験談)|クラブヴィラ品川本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブヴィラ品川本店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区、及び近郊
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名しようと思ってた子が予約いっぱいとのことで、スタッフさんが勧めてくれた○○○さんを指名予約した。
お相手の女性
○○○さんはビックリするくらい綺麗な方でした。
高級店レベルの子だとスタッフさんは説明していたが、高級店でもなかなかお目にかかれないレベルで、はっきりいって写真以上に可愛い。なんでも写真から身バレしないようにわざと加工強めでやってるとか。スタイルや性格も非常に素晴らしく、リピートがハンパなく多いという話も納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
言葉遣いも丁寧だし、声も可愛い。プレイもこちらの要望にしっかり応えてくれたし、こんなに綺麗な方なのにエッチなことに貪欲さも感じられ凄く興奮したし楽しめた。
今回の総評
もうしばらくは○○○ちゃん一択になりそう。今まで遊んだなかでも1.2を争うレベル。料金は他の子より割高ですがお釣りがくるくらい素晴らしい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが女の子の説明をしっかりしてくれますし、今まで呼んだ子も当たりでしたし、振替とかも無さそうなので、信頼できるお店だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
また良い子をすすめてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告