口コミ(体験談)|クラブロマネスク東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロマネスク東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 180000円+ホテル代が必要
180分150,000円+延長30分30,000円 30分無料券利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてこの店でプレイしたとき、お相手の嬢がとても美人で、こんな美人とプレイできる店があるんだと感激し、以来続けて指名しています。

緊急事態宣言時のブランクはありましたが、緊急事態宣言解除後にもプレイし、今度がかれこれ5度目の指名となります。
思えば最初にこの嬢を指名したのは、スタッフのお薦めで、よく彼女を薦めてくれたと感謝しています。

今回はそれでも一番長かったかなぁ。
もともとコースが、一番長いので、180分なんですが、そこに30分の延長を入れて、さらに貰った30分無料券を付けました。

時間を長くしたので、長時間を過ごすための設備が整っているラブホテルでプレイしました。
お相手の女性
HPには目から下の画像が載ってあります。
当然といえば当然ですが、実物はその画像より生身の人間っぽさがあっりありますね。
具体的には頬から顎のラインが、ソフトで頬から顎にかけてや口元は、きれいな辺見えみりという感じですかね。
初めてプレイしたとき、ご本人に芸能人で誰かに似ている?と聞くと、桐谷○玲さんと元欅坂46の志田○佳さんの名前をあげていましたが、なるほど!と思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると嬢が到着しました。
5回目のプレイともなると、すっかりリラックス気分。

「長い時間だけどよろしくね」
というと
「ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします」
回数を重ねてもこの丁寧な挨拶をする彼女に好感が持てます。

まずはキスでご挨拶。
時間もあるし映画でも見ようかということで、映画を見ました。
松坂桃李主演の映画を見たのですが、濡れ場ばかりで気持ちを高めるにはぴったりでした。

…そうです、あの映画です(笑)

映画を見終わると、シャワーにいってお湯で濡れながら熱い抱擁をしました。
嬢がむさぼるようにキスをしてきたあと、そのまましゃがんで息子にくらいついてきて、仁王立ちフ○ラで口内発射。

混浴もしましたが、賢者タイムだったのでイチャイチャして浴槽にある液晶モニターでTV鑑賞をしながら恋人モードで過ごせました。
今回のホテルってジャグジーついてて、入ったあとに、ホテルに備え付けてあった泡風呂のもとを入れたら、ジャグジーの勢いで泡が出来て、それで二人で遊びながらTVを見てっていう楽しい時間でした。

ベッドでは私から攻めます。
良い感じでボリュームがあるおっぱいを揉むと、きれいな色した乳首は立っています。
それを舌で転がして無駄な贅肉が体は触り心地がよくて、マ○コの周りはきれいに毛を処理されているので、とても舐めやすかったです。

クリを舐めて、指入れすると、一番の性感帯という○が蠢動して、指がきつく締められたのが分かります。
そして騎乗位素股に移って、嬢の尻をがっちり掴んで白濁汁を発射しました。

休憩のしたあと嬢が頑張ってくれて、フ○ラをしてくれそのまま口内発射。
充実の3度抜きがとなりました。
今回の総評
4時間たっぷりのプレイ!
長丁場でしたが、一切だれることなく楽しめたのは嬢のおかげです。
むしろ、もうそんな時間!?もっと一緒に居たかった!!と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな綺麗な女性とプレイできるのか!という感激が味わえますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告