口コミ(体験談)|妻天 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妻天 京橋店
業種人妻デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2020年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 15999円+ホテル代が必要
130分コース15999円+指名はしませんでしたので0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宿泊先のホテルから電話をして対応の良い男性にホテルの場所とセキュリティでお迎え必要な件をお伝えしてタイプ等問い合わせありましたがとりあえずどんなお嬢が来るか楽しみでもあるのでお任せいたしました。
先にお話しした通り20分位でお嬢からお電話いただきお迎えに行きましたがホテルはフロント通らずのタイプでそのままエレベーターでお部屋まで招き入れました。
お相手の女性
スラットしたお嬢でしたが出ているところは出ていてお綺麗なお方でした。
写真は指定していなかったので後からホームページでみましたが体系は変わらないくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶させていただきプレイ内容で駄目なことも確認してちょっとイチャイチャさせて貰いながらキッスを何度かさせていただいた後お嬢の招きもあり服を脱いで2人でシャワー浴びさせていただきました。お湯の湯加減も確認する細かなサービスもありつつ密着しながら体を洗っていただきイソジン含め綺麗にしていただきました。
プレイに関しては歳相応にテクニックは凄く良かったです、最終的には行かせられずで敗北でしたが私の方は2回出させていただきました。
2人でシャワーを浴びた後申し訳無かったのあるのでちょっとマッサージをしてあげながらお話しながら時間となりました。
今回の総評
時間的に0時過ぎなので期待あまりしていなかったのですが十分満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
送迎の対応も含めて丁寧に対応してくれてありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告