口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
100分コース29,000円(新人割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言解除されてから久々の風活を始めてから数日が立った頃、「前回は少し冒険したから、次はオーソドックスな店に行きたいな~。」とふと思いました。この店には2度お世話になってる姫がいたんですが、自粛解除後にこの店に在籍してた多くの姫が抜けたが、数名の新人さんが入ったようで、その新人さんの中で物凄く気になる方が一人いましたので、その方にお願いしようと思いました。予約の電話を入れ、いよいよ当日。
最初は80分コースで予約してたのですが、平日のみだった新人割がこの時だけ土日も可、だったので100分コースにしたくなりました。
そして1時間前の確認の電話をする事に。

スタッフさん(以降はス)「はい、こちらクランベリーでございます。」
僕「○○です。確認の電話を入れさせて頂きました。」
ス「ありがとうございます。○○さんの予約でしたね。お早いご案内も出来ますがいかがでしょうか?」
僕「その前に確認したいんですが、今は土日でも新人割やってるんでしょうか?」
ス「はい、やらせて頂いております。」
僕「ちょっとお願いがあるんですが、80分コースのところ100分コースに変更できませんでしょうか?」
ス「え~~、少々お待ちください。」
僕「では、20分早く行くんで、それなら問題ないと思うのですが、いかがでしょうか?」
ス「え~~、(それから約30秒)わかりました、では100分コースに変更しました。スタートも20分程早くしますがよろしいですか?」
僕「はい、問題ないです。それでお願いします。」
ス「ありがとうございます。ではお待ちしております。」

夕方ごろまで雨が降ってたのですが、家を出る頃にはすっかり雨はやんでたので徒歩で店へ。
何事もなく店へ到着。スタッフさんから待合室へ案内され、待合室にて清算を済ませる。トイレに行きたくなったのでスタッフにお願いしたところ、「お部屋の前にもありますので姫に案内させますのでそちらでお願いします。」との事。それでも予定より早く到着したので暫く待つと思いましたが、2,3分でお呼びがかかり、喉にスプレーをしていただきいよいよエレベーターへ案内。
かなり頭の深いお辞儀で姫がお待ちしてました。そして僕がエレベーターに乗り込むと同時に頭が上がり、いよいよご対面。
お相手の女性
顔を見た瞬間「うわ~~、めっちゃ可愛い!」でした。
Jカップで身長低め、ぽっちゃり体系というのはプロフィールで分かってましたが、その上可愛いとは、いい意味で驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの扉が閉まり
僕「どうも初めまして。」
姫「初めまして~~」とハグ。
これだけでもオッパイの感触がわかる。
姫「キスしてもいいですか?」
僕「じゃ~お願いします。(笑)」
普通にキス終わりにエレベーター到着。

エレベーターを降りてトイレに案内、素早く済ませてお部屋へ入る。
ベットへ座ると姫が三つ指ついて本格的(?)な挨拶。
僕の隣に姫が座り、軽く談笑。
聞くとマットを最近覚えたところらしく、ゆくゆくはマットをうまくなってマットの姫になりたいとの事でした。
姫「今日マットしますか?」
僕「お願いするね。その為に100分にしたんやからね!」
姫「本当ですか~?じゃ~頑張りますね(笑)」
僕「いやいや、いつも通りで、無理せんでいいよ(笑)」
写メ日記でもそれらしい事は書いてたので、マットをお願いするというのも含めて急遽100分にしました。過去に他の姫から「60分でもマットは出来るけどどうしても慌ただしくなるから、マットするなら時間は長い方が良い。」と言ってたので、言葉の通りに従いました。
脱衣を手伝って頂き、「お風呂にどうぞ。先に入っててください。」
と言われたので先にお湯につかる。姫は自分で脱衣し髪を結ってから同じくお湯へ。
姫が僕に背を向けて入り、「オッパイ触って。」と言われたので背後から揉ませて頂きました。「幸せやな~!」思わず声が出てしまいました。姫は・・・笑ってました。

姫が先に上がり、洗体の準備へ。準備が終わり、
姫「ではこちらへ座ってください。」
椅子に座り、洗体が始まる。全裸の姫を初めて真正面に見た瞬間でしたが、乳輪の大きさも僕の理想通りでした。ぽっちゃり体系でしたが、個人的にはオッパイ大きいならぽっちゃりしてて当たり前!と思ってるので、むしろウェルカムでした。
洗体が終わりまた浴槽へ入る。今度はお互い向き合った状態。
そして潜望鏡へ、最近していただいた事があまりなかったので、久々だったので少し感動、もちろん気持ちよかったです。終わった後、
姫「では、マット準備しますね!」
僕「うん、お願いします。」
浴槽内で見守ってたが、やはりそこは新人らしく、若干ではあるがぎこちなさは見えたが、楽しそうだったので何も言いませんでした。
準備が終わり、いざマットへ、実は個人的にはマットは久々です。
まずうつ伏せ、お尻に感触が!オッパイが乗ってたようです。
壁に鏡がないので見ることはできませんでしたが、姫を体で感じる事が出来ました。そして仰向けへ、滑りながら可愛い顔と大きなオッパイが近づいたり離れたりするのは、想像以上に興奮しました。ホンマに新人か?というくらいスムーズにプレイし、何より楽しんでました。当然僕も楽しかったです。「マットではイケないと思う。」とプレイ前に言ってたので、コンドーム装着し騎乗位で〇、数分動いて頂いた後に「まだ時間あるんで、続きはベットでしましょ!」と言われ、マットプレイは終了し、ローションを洗い流す。
洗い流しながら「どうでした?」と聞かれたので、
僕「ホンマに新人?すごいな~、最近覚えたてってのが信じられへんわ~」
しかし、若干ではありましたが少し違和感?と言うか思ったことがあったので
僕「よかったと思うんやけど、出来ればたまにでいいのでこうした方が良いかな?よかったら他の方にも試してみて欲しいな(笑)。あ、ど素人が生意気行った、ごめんなさい。」(内容は伏せてます。ごめんなさい。)
姫「いえいえ。お客様の意見は貴重なのでありがとうございます。ちょっと取り入れてみますね(笑)」
謙虚やな~と思いました。(ひょっとして騙されてる?(笑))

ローションを洗い流し、体を拭いて頂きベットで少し休憩。
お茶を頂き談笑、のつもりが見つめ合ってキス。
照れくさくなってしまい、お茶に逃げてしまい
僕「危うくそのままプレイ開始しそうになった。」
姫「え、別によかったのに?」
僕「わかった。ちょっと待ってな。」
急いでお茶を飲み干し、また見つめ合ってキス。
左手でオッパイを揉み、右手でお尻を触る。
その流れで乳首を舐め、やさしく下を触れる。
僕「座ったままじゃしんどいやろ。横になる?」
姫「うん。」
姫に横になってもらい、膣をやさしく、そして少しずつ指を中に入れていく。すでに濡れていた。(笑)
僕「あまり上手くないから、痛かったら言ってね。」
姫「うん、でも全然大丈夫よ。」
暫く楽しんだ後に攻守交替。
キスから始まり乳首を舐められフェラへ。
潜望鏡の時も思ったが上手い。
そしてコンドーム装着し、まずは騎乗位。
オッパイのグラインドが凄い。
姫が疲れたようなので正常位に変更、見下ろしも悪くない。
自粛明けのせいなのか、思いのほか自分が疲れてしまったのでもう一度騎乗位、時間が迫ってきたのでバックに変更し、何とかフィニッシュ。

残り数分、お互い服を着ながら
僕「今日はありがとう。」
姫「こちらこそありがとうございます。」
僕「個人的にやねんけど、最初はプロフィールみて「会いに行こう」って決めてるんやけど、「また会おう」ってなるのは性格的なところなのね。てな訳で○○ちゃん、また会いにくるね。」
姫「え~~~っ、ホントですか?ぜひお願いします。」
喜んでいただき、名刺を頂きました。
帰りのエレベーターの中でキスをして、そしてお別れとなりました。
今回の総評
新人さんという事で、正直なところ期待は薄かったのですが、良い意味で裏切られました。新たなお気に入り姫が誕生、しかも新人という事で、今後の成長(?)が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近比較的利用させて頂いてます。オッパイが大きく可愛い姫が多いと評判ありましたが、僕はその通りでした。
さらに比較的多いイベント、還元率が悪くないポイント制と色々と割引が多いところです。お部屋についても広めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
考えてみたのですが・・・・特にないです。
[!]このページについて報告