口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース割引(クラブ愛人ゴーゴーお泊り合言葉割)+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回この店のある子と初めて遊んだ時、かなり濃厚なサービスだったので裏を返す予定でしたが、ちょっとしたボーナスが入ったんで、せっかくだし!!と思い切ってお泊りでリピートしました。
600分=10時間あるわけですから、事前に「あそこ行って、あれして、これ食べて、、」とプランを考えてたんですが、このデートのプランを考えるっていうのが楽しかったですね。

さて、待ち合わせはなんばです。
一度遊んだ子なので顔もわかります。
マスク姿の、ひときわ目立つキレイな子がこっちに向かって手を振りながら歩いてくるのが、なんだか誇らしい気分になりました。
お相手の女性
イマドキの女性にしたら背は小さめ、になるのかな?156㎝なので。
体形は細身ですが、巨乳ちゃんです。
美人タイプで、笑うと、行儀よく並んだ真っ白な歯が映えますね。
サービスはとても濃厚な子だったので、お泊りコースでまったり楽しんできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはデートがてら、なんばで待ち合わせして軽くご飯を食べることにしました。
もちろん、こういう時のお支払いというのは男の役目です。
少しほろ酔い気分のまま次はバーへ行ってから、ダーツを楽しみました。
教えながらするダーツ、男にとったら超楽しいですね、くっついちゃいますし(笑)

その後でホテルに行きました。
しばらくベッドに座ってイチャイチャトークタイム。
それからお互いに服を脱いでシャワーを浴びる事にします。
シャワーでは女の子の丁寧な洗体に身を預け、密着で伝わる巨乳を堪能しました。

お風呂から出たら、ベッドでプレイ開始です。
最初は女の子にフ〇ラをさせていましたが、こちらからもク〇ニをしたくなって69の姿勢とお互いに舐め合いました。
その後、騎〇素〇で揺れる巨乳と乱れる彼女を見ながら、一発目を発射です。

そしてしばらく休むつもりが寝入ってしまい、朝になってたので彼女と一緒にシャワーを浴びました。
その時の朝フ〇ラがまた格別に良く、朝〇ちした息子をしゃぶられて気持ちよく射精します。
こうしてまったり濃厚なサービスを受け、その後で朝一緒に朝食を食べてからバイバイしました。
今回の総評
楽しいお泊りでした。特に朝目覚めの一発のフ〇ラで、朝のムラムラした気分をスッキリできた時が爽快です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お泊りコースは今まで利用した事が無かったので、どういう事ができるか?などの相談をすることができました。
店員さんに相談してなかったら恐らくグダグダな展開になってたと思います。
このお店の改善してほしいところ
楽しい時間を過ごせました!
10時間で55000円と驚異的な料金ではありますが、もう少し安いと、デートに回せるのになぁなんて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告