口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分8000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店の口コミを読んで気になったので阪神電車で尼崎まで行きました。
店の入り口の前に行くとこれは口コミを読んでないと入らないだろうなという佇まいでした(^^ゞ
店員が声をかけてくれて、「すぐにいけます?」と聞くと「大丈夫ですよ」と言われて「女の子どうします?」と返してきたので「任せます」と答えました。
「テクニックが抜群の子案内しますね」と言われたので嫌な予感しかしなかったのですが…
30分でお願いしようと思いましたが、40分を勧められて値段を聞くと「8,000円でOKです」と言ってきたのでお願いしました。
お相手の女性
店員がテクニックが抜群と言ってきたので、女優でいう演技派とか性格俳優というような、容姿は二の次三の次で…なのかなと思いましたが杞憂でした。
まぁ可愛い!とかキレイ!というよりは普通かな?
おっとりした性格のようで癒やしてくれます。
スレンダーな体が好きなのでバッチリでした。
プレイ内容
部屋で待っていると嬢がやってきました。
シャワーをすぐに浴びたかったので案内してもらいました。
全身をキレイにして、ついでにアナルもキレイに洗ってシャワーを終える嬢がバスタオルを持って待機していて拭いてくれました。
部屋に戻ってから手をウエットティッシュで拭いてくれ、一応下半身もティッシュで拭いてくれました。
そして乳首舐めから始まって、全身を舐めてきます。
その時に息子をホールドし手コキを欠かさずやってきました。
その間に私は嬢のおっぱいを揉んだり、体を触ったり、尻を撫でたりしました。
それからフ○ラが始まって唾液を口の中でいっぱい溜めてズボズボズボと……
「俺も舐めたい」と言うとシックスナインの形になってくれて嬢のアソコをべっとり舐めあげます。
嬢が「あん、あん、あん、あん…」と声をあげます。
私の口の周りは愛液でべっとり。
そろそろいかせて欲しかったので、クンニを止めて嬢にフ○ラで専念してもらい、嬢のアソコをガン見しながら口内発射しました。
今回の総評
30分ではなく40分にしましたが、時間が足りませんでしたね。
発射できたのでこの日は満足でしたが、今度はロングでプレイしたいですね。
あのフ〇ラテクは思い出しただけで金玉が疼きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
CPの良さですね。この値段でスッキリできるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
とりあえずありません。
[!]このページについて報告