口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
80分コース8000円(口コミ割適用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がはやくおわったので、電話してみた。前についた子は予約でいっぱいとのことで、じゃあ清楚系で!とお願いしたら、丁寧に提案してくれました。おすすめの女の子をお願いしつつ、「新橋くわしくないのでレンタルルーム予約もお願いしたい」と伝えたら、快く応じてくれました。駅からレンタルルームへの道順説明もわかりやすかったです。ここの受付の方は、ほんと優秀。ただものじゃない。
お相手の女性
若くて、礼儀正しい女の子。飲食関係でバイトしていたそうで、言葉遣いがきれい。育ちのよい女の子って感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャするのが好きなので、お話しながら、おっぱいもんだりキスしたり。恋人みたいな時間でした。エッチに対する探究心がすごい。フェラするときに、のどのおくまで入れると、とろーとしたつばがでるんだよーと実践してくれました。若いのに、いろんな技持ってるねえ、と感心。あそこもくちゅくちゅ音がして、ぬれやすいみたい。責めたり責められたり。楽しかった。
今回の総評
性格ばっちり。ニコニコしながら、礼儀正しく良い子でした。また、一緒の時間を過ごしたいなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧!女の子の性格がよい!
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告