口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分コース30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ!

今回は初めてのお店へ。
なんともコスプレソープということです。僕はコスプレはあんまり興味なかったのですが、若い子とnsがしたいということと、時間の関係でこちらのお店にしました(笑)

その日の朝に、ランカーの子を予約。紹介文で感度がいいことと、身長が14○cmというとこにひかれました(自分はちっちゃい子大好きなんです!)。すんなり予約が取れ、2時間前にもう一度TELして、三ノ輪駅についてまたTELして送迎車に乗り込みます。あ、この時のTELでコスプレ何にするか聞かれ、おまかせにしました(笑)。同士はいなく、自分一人で出発。5分程でお店に到着。

入り口で手の消毒をして、待合室へ。なんとこのお店、待合室が二階にあるんですね!初でした。
待合室では同士が一人。ボーイさんが写真を見せてくれて、料金を払いアンケート記入に入ります。こちらのお店、即ができるみたいですが(以前系列店を利用した時には、このご時世なので即は自粛して下さいと言われたので)、この日は仕事終わりだったのでお風呂を先ににチェック入れました。

まず先に同士が呼ばれ出ていきます。数分後、自分が呼ばれ、階段の上に女の子が立っていました。
お相手の女性
正直、事前の下調べからちょっとぽっちゃりちゃんが出てくると思ったんですが、全然そんなことなかったです!抱き心地が良さそうな子です。
お顔はやっぱり写真とのギャップはありますが、可愛い子です。ご対面でいきなりアンケートをジロジロ見てて笑いました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入りベッドに座ります。
おしゃべりしながら脱がされていきます。この子、なんていうかとってもしゃべりやすい子です!雰囲気が柔らかいってのもあります。聞いてみると、東北出身らしいです。少しなまりみたいのもあり、とっても可愛いく思えちゃいます。

自分が着ていたシャツを「これ涼しそ~!」といい、彼女が羽織ってしまったりと楽しい時間が過ぎていきます。
タオ1になり、彼女のチアガールのコスプレを脱がします。脱がしてみると、僕が好きな体型です。痩せすぎず、太すぎずです。おっぱいもプロフ通りDくらいはあり、形もキレイです。

彼女が洗い場へ。「お湯は熱い方がいいですか?それともちょっとぬるい方がいいですか?」と気遣いも。ぬる目をリクエストして、準備ができるまでベッドからお話します。
準備が終わり、洗い場へ呼ばれます。アワアワを体に塗られ、ボディ洗いを。これ、あんまり僕興奮しないんですよね…(笑)。普通に洗ってくれても、どちらでも大丈夫なんです。
一通り洗われて湯船へ。彼女も後から入ってきます。向かい合ってまずはお話。お互いをちょっとでも知る時間です。その間も彼女はち◯ち◯をサワサワしてくれます。
とっても可愛い子なんでチュっとキスしたら、
「潜望鏡しますか?」
と言われ腰を上げます。
パクっとされ、口の中で舌が動きます。気持ちいいです。おっきくなってきたところで、
「おっきくなってきたから、口に入らなくなってきた(笑)」
と言われ、
「じゃベッド行こうか」
と言って湯船から上がります。
体を拭いてくれて、自分はベッドに座ります。

お互いベッドに座って、ちょっとお話してから、
「じゃゴロンして」
と言って彼女を寝かせます。
まずはキスから。FK~DKへ。彼女、キス好きなチューです。聞いてみると、やっぱりキス好きとのこと。
「キス好きじゃないチューってどんなのー?」と聞かれます。彼女はこれが普通なんですよね。

そこから下っていっておっぱいへ。すごいキレイです。好きな形のおっぱいです。
いきなり先端へいかず、周りから舐めていきます。彼女から声が漏れてきます。先端を舐めてるとすぐ立ってきます。僕はおっぱい舐めが好きなので、両方丹念に舐めていきます。そこから手首を舐めていきます。
彼女、声は出るんですが、すごい控えめです。でも感じてくれてるのは分かります。
「あそこも舐めていい?」
て聞くと、コクりと頷いてくれます。
お腹や腰にキスをしていって、膝の内側を舐めていきます。あそこに到達します。彼女、キレイなパ◯パ◯です。そして、あそこがとっても小さいです。
あそこの周りから舐めていくと、徐々に声が出てきます。割れ目を下から舐めあげ、クリに到達。彼女クリもちっちゃいんです!
優しくペロペロしていきます。感じてるようですが、イクのはまだかなと思ったとこで指を一本入れます。
「あぁ~ん…」
声のトーンが変わりました。クリ舐めしながら指で中を刺激していきます。驚いたのが、彼女、中がかなりうねうね動くのです!こんな子、久々に会いました。


指は一本でキツキツだったのですが、中もかなりグチョグチョだったので指二本にして入れます。
「あー!」
引き続き中を刺激しながらクリ舐めです。声がかなり上がってきたのですが、絶頂には達しません。それならばと、自分は起き上がり、彼女の足を開き指でぐちゃぐちゃやります。声のトーンが変わり、
「あー!いやー!」
ぴゅっぴゅっと潮を吹きます。上半身もクネクネさせながら。首から顔にかけても赤くなってきます。30秒くらいずっとぐちゃぐちゃやってたのですが、
「あー!もういやー!」
と、ずっと吹き続けてました。自分の手とベッドのタオルはびちゃびちゃです。指を抜いたら彼女が起き上がり抱きついてきました。そしてDKへ。
「すごかったね~。結構吹いちゃう子なの?」
「そんなことないよ~。久々。う~ん、3ヶ月振りくらい(笑)」
「俺も気持ちよくして❤️」
と攻守交代。

自分はベッドに寝ます。DKから乳首舐めへ。とっても気持ちいいです。ある程度舐められたら下の方へ。たまから舐めてくれて、竿もペロペロしてくれます。かポッと口に含み、上下運動。彼女のフェラは優しいです。舐めてる時、結構な頻度でち◯ち◯が彼女の鼻につくのですが、気にならないのかなって思ってしまいました。こちらとしてはそこまでしてくれて嬉しいのですが。

おっきくなってきたので
「◯れよっか。寝て。」
と、彼女を寝かせます。
まずはあそこにち◯ち◯をこすりつけます。かなり潤ってるのでクチャクチャと音がすごいです。
ゆっくりと◯れていきます。
「はぁ~ん!」
彼女から声が漏れます。この子の喘ぎ声、ほんと控えめです。そして、顔を横に背けてしまいます。後で聞いたら恥ずかしいからということなんですが。嘘でも可愛いって思ってしまいます。
正常位で◯いてると彼女が腕を首に回してきます。そっからDK~くっついての正常位。馴染んできたので腰の振りを早めます。
「あーん!ん!あぁーん!」
喘ぎ声は控えめなんですが、首を振り振りしてるので感じてくれてると思います。
彼女、プロフにも書いてましたが体がすごい柔らかいです。正常位時の彼女の膝が彼女の胸に着きます。これすごい嬉しいんです!動きやすいし、◯にも簡単に届きます。
しばらく◯いてると、
「あーん!ぃ…く……」
と聞こえ、動くのを止めると彼女のを腰が動いて、ち◯ち◯が◯けます。彼女の足はプルプルしてます。
「あ~ん……」
女の子のイク瞬間、すごい可愛いですよね。イッた後は頭撫で撫でしてしまいます(笑)
「まだ吹けるでしょ?」
と言って、指を中に入れてぐちゅぐちゅと。
「あー!いやー!」
と言ってまたもや潮吹き。
これ、僕の経験談なんですが、◯イキしたあとに、指入れて刺激すると、ほぼ吹きます。
また◯◯して、◯いていきます。彼女の片足を自分の肩にかけ、◯まで◯いてきます。
「あー!くぅーん!」
彼女の表情が歪んで、首から顔が赤くなってきます。
「あー!ぃ………く……」
またもか細い声で絶頂です。
しばらく◯いてるんですが、自分が◯折れしてきてしまいます。彼女のあそこはぐにゃぐにゃ動いて気持ちいいんですけどね…。
「ちょっと休憩していい?」
と言って一旦◯きます。
「なんか飲み物頼もうか」
と彼女が言ってしばしドリンクタイムです。
僕は座って、彼女は寝転んでタオルの上からあそこをサワサワしてくれます。色々話をしてすごい楽しいです。なんでしょ、一回◯すると心の距離がちょっと縮まりますよね。

しばらく休んでると時間も迫ってきたので、
「ねぇ、舐めて」
「うん❤️」
とフェラスタート。彼女上手なんですぐ臨戦体制へ。
彼女を寝かせ、◯れます。
「う~ん」
まだあそこはびしょびしょです。最初からラストスパートな感じで腰を振っていきます。
「あんっ!あん!」
彼女もすぐ感じ始めてきて、やがてまた
「…っく!!!」
と顔を赤くして絶頂。そろそろ自分も波がきたので
「あーイクよ!」
と言って両方のおっぱいをわし掴みしながら、彼女の◯に発射しました。そしたらまた彼女の腰が動いてち◯ち◯がすぐ◯けてしまいます。慌ててティッシュを取りあそこに当てるも間に合わず。少しベッドにたれてしまいました。でも彼女はあんまり気にしてないみたいです(笑)
僕が座りこんでハァハァしてると彼女が起き上がり、お掃除フェラをしてくれます。やっぱりこれいいですね。そして、
「お兄さん、いいもの持ってるね❤️」
と言い、あそこをちょんちょんしてきます。お世辞でも嬉しいですね。
まだちょいと時間があるので色々話します。彼女はクリいきしなく、◯イキしかしないらしいです。だからクリ舐めの反応が薄かったのかと…。あとは攻めと受けの割合は2:8くらいで受け好きだそう。でもこんだけ◯イキしまくって、潮吹きまくってくれると攻め派の方達はさぞ楽しいだろうなと思います。僕も久々にすごい楽しかったです!
あとは中が動くのは自覚ないと(笑)。勝手に動いちゃうそうです。他のお客さんにもイッタ後、◯れたまま中が動くと、
「動かすのやめてー」
と言われるらしいです(笑)。

「そろそろシャワーしよ?」
と言ってシャワーに行き、洗ってもらいます。一通りセルフで拭いて、服を着ていきます。久々にまた会いたいと思ったのでこちらから連絡先交換をお願いして、LINE交換(ランカーなので、予約もとりにくいと思い)。
時間になり退室です。手を繋いで階段を降りていくと
「やべ!色々忘れた!時計と指輪とマスク!」
「えー!」
一旦部屋に戻り、また退室(笑)。正直、僕忘れ物したこと無いんです!それほど楽しかったのかな~(笑)
今回の総評
写メ日記やパネル写真と実物が違う以外は100点です!実物も可愛かったし。久々に裏を返したい子に会えました。自分はあんまりランカーとかに拘りなかったんですが(ランカー以外の子で掘り出し物感を味わいたいもので)、そりゃ人気出るわ!な感想でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金で若い子とnsできる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告