口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2020年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分藤沢駅待ち合わせコース情報局割16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると、スタッフさんが対応。
指名する嬢とコース、場所を伝えます。
あ、OPもここで伝えます。
すると、待ち合わせ場所、時間等が分かります。
なお、注意事項を改めて説明されます。
↑本番禁止とか。
藤沢駅だと……すっごい分かりやすいとこで待ち合わせ。

時間前後になると嬢から非通知で電話。
↑非通知を着信出来るよう設定を!
なお、非通知着信設定忘れた私はお店を通してお電話をもらって、嬢から声をかけてもらいました。

そして出会ったら一緒に近くのホテルへ。
腕を組んで……というのはさすがにこの時期ムリ。
頼むとしてくれるかもですが、私がムリです。
めちゃくちゃ暑い(苦笑)

ホテル着いたら部屋を選んで料金払う。
そしてお部屋着いたら料金を先払い。
お釣りなく渡すのはマナーですよね!←

そして暑いしシャワーを浴びよう……とすると。
あれ?嬢の手が私の股関に……(笑)
お相手の女性
見た目年齢は実年齢より下に見えます。30代後半くらい。40超には見えない(苦笑)体型はスレンダー。もう特定してるような感じですね……でも雑談も愛嬌があって、本当にお姉さんって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私「汗かいたし、シャワーしませんか……?」
↑私、緊張(笑)

なんだかんだ年上のお姉さまは初体験(笑)

笑顔で微笑んでくれて、シャワーへ。

私「うわぁ……」

広いお風呂、超キレイなベッド……
これはホテルが良いんですね。まぁ8,200円も出したんですからね!←
すみません。プレイ内容は以下↓↓


まずは身体を洗ってもらいます。
ボディソープの後はグリンスかな?
その間手で触られてもう……既に臨戦態勢(笑)

そして歯磨き。
特にイソジンはないのかな?代わりに念入りに歯磨きをしました。コロナは勿論、性病予防はお店だけじゃなく、自分でもやるべきですよね!

そしてベッドへ。
最初は寝転んで、弄ってもらいます。
手でしてもらいながら深いDキス。舌を絡めてくれたり、唇を吸ってくれたり。
そして乳首を攻められながらお口でパクっと。
さすがベテランの技……
もうお姉さまにキュンキュン(←死語(笑))

ビクンビクンしてしまってイキそうだったので、いったん攻守交代して私が上に。

嬢『私小ぶりだけど、良い?』
私「え?そんなに?」
嬢『ジャストサイズだよ。』
なお、確かに小さめでした。でも大きさが全てではないのです。なお、私は貧乳も好き←

胸は小ぶりだけど美乳でした。
乳首はブドウくらいの大きさ。
舌でコロコロすると声が漏れてきて……エロい(笑)
そこから舌を下に這わせていって……
ご開帳!

ビラビラは少し大きめ。
においはほぼ無臭。
舐め上げると先ほどより少し大きな声。
指をいれると暖かくてキュッと締まります。

え、本当に40代の締まりですかこれ?←

正常位素股を楽しみ、バック素股を楽しみ、騎乗位素股を楽しみました。

その後、目の前でAV見ながらオナってくれて。
ローターで弄ってるのを見てたら我慢出来ずに乳首を舐めてると

嬢『あっ……あぁっ、気持ちいい。イクぅ……』

そしてビクンビクンと。

2回抜いてもらうつもりが、私も年か……1度。
↑まだ30歳ですが(笑)

なお、フィニッシュは添い寝してもらって
嬢『お姉さんがイカせてあげるね
足を絡ませて深い深いDキス、ねっとりフェラからの手コキ……騎乗位素股からの手の中で思い切り飛んでいきました。

自分の肩まで飛ぶのはなかなか凄かったなぁ(笑)
イクときにお姉ちゃんと言ってしまった(苦笑)

そしてシャワー浴びて着替えて。
お茶飲んで終了。

藤沢駅まで送ってくれるとのことでしたが、少し藤沢に用があったのと知り合いに会うリスクがあったのでコンビニでお別れ。
今回の総評
実はパチンコで多少勝ったので金銭的には多少余裕があり、当時は気にならなかったけど。
ただ、後悔は後からくるものです(苦笑)

藤沢はホテル代が高い……。確かにキレイではありましたが……。ホテル代込みだと総額25,000円ほどか。まぁ休日というのも間が悪いのですが。。。
↑ちなみに高めのお部屋しか空いてなかった(苦笑)

車持ってない私が悪いのですが、ホテルの空き次第ではデリバリーの方が結果的に安いのかもです。

まぁお店や嬢が悪いわけではないのですが。
でも不満点はこれくらい。

とりあえずお姉さまを堪能出来ました。
でも多分目一杯堪能出来たわけではないので、不倫気分味わうためにはやっぱりも少し涼しくなってからかな?と思います。
コロナ落ち着くことは勿論、腕を組んで歩いていける季節になったらまた利用しようかな、と思います。

サービスがとても良かったのですが、比較対象も欲しいのでリピートするのは次々回かな、と。


ちなみにお店に電話は3回目だったのですが、
(過去2回はお目当ての嬢がお休み)
対応も早く、スタッフさんにも好感がもてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応、嬢のサービス。といいたいとこですが、まだ1回なので、もし次回あれば比べてみたいです。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせで使えるホテルが藤沢で2ヵ所(南北1ヵ所)、江ノ島で1ヵ所(安いけど評判悪い)なのは少し寂しいです。
HPに駅待ち合わせで使えるホテルと値段の目安とか書いてくれると電話前に検討出来るので嬉しいです。
[!]このページについて報告