口コミ(体験談)|Ace(エース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace(エース)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2020年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(室料込)
メンバー100分コース34,000円指名料込み+トランプマジック5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直接女の子に空き時間があるのを確認して、電話予約して、車を走らせました。
1時間前に確認電話して、15分遅れということでちょっと時間に余裕ができました。
定刻の10分前に到着。スリッパに履き替えて受付で総額を支払い番号札を受け取って待合室に通されました。
今日はイベントの日だからかほぼ満席に近い混みよう。
番号順に呼ばれて、定刻を5分過ぎてご対面。
お相手の女性
木●彩子やミ●ティ似のかわいいお顔に小柄ながら均整の取れたスタイル
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように手つなぎで二階に上がり個室ヘ。
いつものように湯が溜まってないらしく、少しおしゃべり。
湯が溜まってセルフ脱ぎで浴室ヘ。スケベ椅子に掛けてあるタオルに湯をかけてくれて座ります。
胸から股間を泡立てたソープで手洗いしてくれて湯に浸かります。
イソジン希釈液でうがいして、混浴しながらおしゃべりしてベッドへ。
まずは姫から全身リップとフ●ラ。攻守交代してビーチク舐めからク●ニ、4回イかせてから騎乗位で●●●。スクワットピ●●ンしながらビーチク舐めされてたまらず●き上げフィニッシュ。
おしゃべりしてたらあっという間に時間が経って仕上げの入浴。
手をつなぎ階段を降りてバイバイしました。
今回の総評
ク●ニをし過ぎて2発目の時間が無くなってもた😰
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NS可の女の子がいる。
ポイントカードをもらうと10分プラスできる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告