口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ
業種巨乳素人専門ぽっちゃり激安デリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2020年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+写真指名0円+メルマガ会員延長10分ー口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して予約→ホテルに入室→お店にホテル名と部屋番号を連絡→5分くらいで女の子が到着
お相手の女性
少し前に入店した「ドM」で「ゴックン無料」という女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「店長コメント」の内容がかなり過激だったので、まず「店長コメント」に書かれている内容が本当か確認しました。
その結果、書かれているとおり「言葉責め」も「首絞め」も「イラマチオ」も「スパンキング」もOKでした。

なので、「どうして欲しいのか」聞いてみたところ「私をイジメて下さい。」という返事…
そこで、私は「S」ではありませんが、「責めて」みることにしました。
言葉遣いも「命令口調」で…
「まず自分で服を脱げ!」「もっと色っぽい脱ぎ方をしろ!」
「俺の服を脱がせろ!」「口を開いて舌を出せ!」でディープキス!

「俺の身体を洗え!」で、お風呂に移動し、「お前の身体を使って洗え!」
「チ〇ポをしゃぶれ!」→「美味いか?」→「はい、美味しいです。」
「次はどうして欲しい?」→「ベッドで可愛がって下さい。」でベッドに移動…

「オマ〇コ、舐めて下さい。お願いします。」等とエロい事を言わせたり、69で尻を叩いたり…
最後はディープスロートにならない程度に深く加えさせて、口内発射!
もちろん「ゴックン」してもらいました。
今回の総評
気分はすっかりAV男優(S役)。
本気で感じてくれていたみたいだったし、とにかく楽しかった。
「Sが癖になってしまったらどうしよう…」と思うほど楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いです。
特に今回はプレイの内容が内容なので、他のお店なら2~3万円はするかも知れないと思います。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりまだまだ予約が取れにくいところです。
特にこの女の子の場合には、時間的な余裕を持って、予約した方が良いと思います。
[!]このページについて報告