口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8500円(室料込)
50分8500円(メルマガ割)+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月頭の体験談です。

すっかりテレワークも日常になりました。出勤退勤がないというのは想像していたより楽です。

それとは裏腹に出勤途中の隠密風俗が楽しめなくなったのは想像していたより酷でした。

本日は月に数日ある出社日です。大手を振ってソープへ行けます。

家での勤務中にピックアップしておいた早朝ソープから最安値であろうという理由でこのお店をチョイス。

吉原経験の浅い自分ですから、先を急がず下積みを重ねていこうという判断からです。

言い換えるとお金と時間がないということです(言い換えてない)。

さて、上野駅から電話です。送迎ポイントの公園口へ向かいながら受付氏とやり取りを始めると無常の一言「いま出ちゃいました。10分と40分発なんですよ~」。

構内の時計を見ると10分を少し過ぎたばかり。スマホを投げ捨てたくなる衝動を抑え「少し考えます」。そのくらい事前に確認しろって話ですね。

貴重なモーニングソープが失われかけ焦りを感じます。時間にそんなに猶予はありません。

歩くか、それともつぎの送迎車を待つか。考えがぐるぐる巡り結論がでません。しかしたどり着いた中間の答えが…

「このまま会社に行くのはありえない!」

改行してまで言うことではありませんがそのときの私にとって大事にすべきは溢れ出る性欲だったということです。

そうと決まれば行動あるのみ。せっかくの機会だと思い三ノ輪駅から歩くことにします。電話予約もやめました。レットイットビー。

三ノ輪駅を出て大きな通りからごくふつうの住宅街を歩きます。朝だと言うの日差しはキツメ。もう夏だなあ。

そろそろかなーと角を曲がります。すると謎の屋号を掲げる建物や淫靡な雰囲気の洋館がズラリ並んでいます。やたらコンパニオンを募集しています。

圧巻、壮観、異様。初めて見る光景です。片側が普通の町並みなのが、これまた異形です。

細い道に入っていき、目指すお店の看板を見つけてほっとひと安心です。古い旅館のような戸口で受付氏にコンタクト。左手にあるカウンターに隠しなしの嬢の写真が並んでいます。

何も言ってないのに合点承知とばかりにすぐ遊べる嬢の写真をすっすっと指し示してくれます。

スリーサイズなども書かれていましたが逐一チェックするのも恥ずかしいので、最初に目に止まった笑顔の嬢を選びました。

靴を脱いで待合室に通されます。建物は古いですが清潔は保たれているように感じます。

ボーイさんに呼ばれ、いよいよ嬢と対面です。
お相手の女性
写真と違い過ぎて高度な加工技術に感心です。まあこれは想定内。年齢はプロフィール+5以上かな。だとすると体型は年相応。

ただ朗らかな接客、チャーミングな振る舞い、スベスベのお肌、確かな技と、プレイは本当によかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段でご対面からのご挨拶。手をつないで入室です。普段はイチャイチャを求めるところですがベテラン(たぶん)の技を堪能すべく乳首マシマシのみ発注して流れに身を任せます。

脱衣から洗体まで会話もいじいじも心地よく。

ベッドではがっつり攻められます。小柄で肌触りのいいボディを密着させ、発注通り、いやそれ以上の技で快感を提供してくれます。とくに両乳首いじりフェラは乳首がちんちんでちんちんが乳首で乳首がちんちんであるかのような気持ちよさでした(錯乱)

上に乗ってもらって○○です。パンパンとリズミカルにお尻を上下させて、お口は乳首を捉えて離しません。

こちらも下から逆襲です。お尻をむんずとつかみ体を預けてもらいます。ディープキスを堪能しながら、膝を立てて腰を動かす空間を確保。ひたすら下から○き上げます。

波が来ました。いつもはスローダウンを考えるところですが流れ重視でこのまま果てました。

残りの時間は添い寝でトーク。なるほど。こういうイチャイチャもいいものですね。
今回の総評
順風満帆とはいきませんでしたが吉原散歩も楽しめましたし嬢もこれまでにないタイプで見聞が広がった気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!早朝営業もありがたい。
このお店の改善してほしいところ
とくに気になったところはありません。プロフィール写真はあてにならなそうですが、私的には問題ないです。施設・設備が古いのはしょうがないですよね。
[!]このページについて報告