口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分料金-割引=16,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントの方に電話して、利用開始時間、利用時間、利用ホテルおよび指名の有無を連絡します。指定した時刻、ホテルに嬢が派遣されてきますので待ち合わせに戸惑うことはありません。
お相手の女性
目が印象的などこか、妖精的な美人のセラピストさんです。また、着やせをするタイプみたいで、とてもグラマーでstyle抜群です。お話も上手で施術中もお話をずっとしていただいて飽きることはありません。
プレイ内容
最初に雑談をしながら問診票を元に本日のマッサージの重点内容、性感マッサージの内容及びオイルの種類を選択します。その後、脱衣して一人でシャワーおよび歯磨きをします。
その後、指圧から始まって全身をくまなくオイルマッサージでほぐします。
その後いよいよ性感マッサージで局部以外をリップでいやしていただいて最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
とてもかわいらしく、感じの良いセラピストで癒やされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方が丁寧な対応のところです。
このお店の改善してほしいところ
イベントを増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告