口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話して初回12000円を確認し入店。
受付で3度位フリーになりますがよろしいですか?と聞かれたが指名すると通常料金との事で初回なのでまずはフリーでお願いしました。電話や受付の対応は誠実で良いと感じました。
お相手の女性
若くておとなしそうな娘でおそらくM体質。
体型は意外とガッチリ、ムッチリで抱き心地はgood!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
45分にもかかわらず話が意識的に長い。この時点でハズレを意識しましたが、そこそこ可愛く会話自体は問題無しでしたので良しとします。
話が終わり歯磨→泡洗体で風呂場終了。泡洗体では身体は一切使わず手で洗うだけ。泡作る意味無いじゃん!ベッドに行きそのまま何のアクションもないのでアソコと乳首を少々責めてからフェらを要求。その後正常位でフィニッシュ。気持ち良く発車しました。
今回の総評
この時期ですから濃厚接触は避けるのは当然だとあらためて思いました。しかしもう少し客を喜ばせる努力をしないと仕事にならないですよ。人より高い給料を貰うのだから若いなりに努力しましょう。この仕事に向いてるかは別として凄く良い娘だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実は20年ぶり位のソープ。昔の受付と違って明るくて感じ良いと感じました。大手家電量販店よりはるかにハッキリとした良い対応に正直時代を感じました。
このお店の改善してほしいところ
特に問題ないと思います。
[!]このページについて報告