口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース4500+つばオプション500円+指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。サイトで写真とプロフィールを見て、唾責めが得意な嬢を指名。以前利用したことがあるからか電話対応もスムーズ。
お相手の女性
目力があり、かわいい。20代前半、体験は細いのに出るところがしっかり出ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗をかいていたので、シャワーを浴びて待つ。嬢到着。コロナ対策のため、しっかり検温。「どうされるのがすき?」と聞いてくれます。唾でぐちゃぐちゃにされたいと伝えると「変態だねー」と微笑みながらタオルを敷いて開始。

最初はゆっくり愚息や乳首をさわさわ、じっとこちらを見つめて耳元に近づいてくると吐息が。こちらの興奮が伝わったのか衣服を脱がしてくれます。

そこからねっとり唾液を身体に。もっとほしいと伝えると、「変態、なに求めてるの」と言いながら、唾を吐いてもらいました。そこからはもうあちこちに唾液をいただきました。ほんのり香るにおいに興奮していると言葉責め、さらにしごかれる。そのときもしっかり見つめてくれておりさらに高まる。

もっと、欲しいと思うとすぐに唾液が、もうたまりませんでした。
今回の総評
よかったです。もっと欲しくなりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目がかわいく。接客も丁寧。
[!]このページについて報告