口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロのシステムは嫌いじゃないのですが、個人的に店員や他の客が気になって集中できないときもあります。
あとあのうるさいBGM。
だいたいEDMがかかってたりするんですが、あれが苦手なんですよ。
あのむわ~っとした空気も。。。
いや、安いんで、行くんですけどね!
でも落ち着いて人目を気にせずピンサロのプレイが出来る店を見つけたのがここです。
そいや最近ピンサロ行ってないな、、、
今回指名したのは前に来てくれたペロペロするのがとーっても好きな子です。
お相手の女性
小さい子ですが、おっぱいは大きい子です。
笑顔がすごく可愛いんですけど、フェラしてるときの顔はとってもキレイです。
エロお姉さんに一気に早変わり。
そのギャップが彼女良いですね。
店の人に最初勧められたんですけど、「ルックス推しな子です」というだけあって、今んところ5人くらいこの店で見ましたが、一番です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即即ができるお店ではありますが、もちろんシャワーは先にちゃんと浴びてキレイにして待ちます。
自分で自分の脇の匂いとか、口臭をチェックして、うん、大丈夫そうだなというのを確認。
そしてタオル一枚で待っていたら、部屋のドアをノックする音がするので、女の子をお出迎えです。

普通即即店であっても、やってきた女の子とアイスブレイクのトークをするのが普通ですが、ここでは本当の意味で「即」が基本です。

玄関で挨拶代わりにするのはいきなりの即尺。
息子に怯むことなくパクリと口に咥えてしまいます。
女の子の舌の動きがとても上手でこっちを見上げながらするペロペロ攻撃がハンパ無いです。
あまりの気持ちよさに立っていられるかわからなくなったので、ベッドに移動します。

ここでもフェラで圧倒され続け、さらに乳首を舐めてきます。
こちらが手を伸ばして服を脱がせると、脱ぎやすいように動いてくれますが、そうしながらもペロペロペロ…。
裸になったらまたフェラ。
そして玉を吸ったり舐めたり…。

なので、ついに発射してしまいました。
出てくる精〇をチューチューと吸い取るので、あー吸い取られるーと思いながら女の子に任せてました。

この時点で30分ほど経過。
二人で、仲良くシャワーを浴びようということでシャワーへ行くと身体を洗ってくれたあと、またフ〇ラ開始。
自分は立ったまま、女の子は跪いて息子を拝むような感じで再びしゃぶりはじめます。

二度目だというのに緩急のあるフ〇ラテクに、またもや玉で精〇が製造され始めるのがわかるほど、込み上げてくるものがありました。
残り10分ですがフ〇ラテクが素晴らしく「あーでるでるでるでる…」と言いながら2度目も勢いよく発射しました。
今回の総評
今回は2回とも大量に出させて頂きました。
見た目もよければフェラも良い。
また次回指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりピンサロと違ってホテルでするので、シャワーや人目が気にならない等メリットも多いです。
ひたすらフ〇ラされたい、という方にはオススメのお店です。
このお店の改善してほしいところ
不満・改善希望点は無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告