口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90ふん35000えんからネットの割引き2000えんで33000えんだよ つづく( ̄∇ ̄)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今、キショイ堂はひろしまに住んでいるからどうしてもひろしまのソープの体験談が多くなります。それでも良ければ見てください_(┐「ε:)_

なんかね、若い姫よりも少し年上のほうが好みのキショイ堂。久々にあみにーとセのつく行為をしたくなった。あみにーも大好きであり、他の若い姫で〇〇くんでできてもあみにーしか指名したくない状況になりました。あみにー以外はあまりセのつく行為をしたくないと思っています。若干若い姫にも良さがあると思いますが、あみにーのアワビらしいアワビ。ねっとり○まり、すぐおっぴょ!としてしまうので、もっと若いころにセのつく行為をしていたらどれだけ気持ちよかったのだろうかと思ってしまいます。テクニックで生き残っている姫の1人である。もっと早く7歳の頃にソープ通いすればよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あみにーは予約しないと指名できません。指名料込みなので安心。ありのままでできるお店では若い姫が多く、全員ありのままなので調べなくても安心できます。若い姫にはあまり突撃したくないので全員だと思うけど、ありのまま100%であるかは不明。みんなテクニックがあるかは別問題ですが、とりあえず今回もあみにーの予約できたのでよかったです。ちなみにロイヤル女子寮は年齢層はわりと幅広く、20~40代が集まっています。ただ、見た目は若いギャルのソープと比べるとやはり劣ります。でも地盤沈下しなければそれでええです。最低50分23000えんなので、ひろしまの中ではかなり高い部類かと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店までチャリンコでイキ、適当に駐輪して少し歩く。店に着きさっさと入る。入店してすぐ受付である。珍しく今回は割引イベントがあった。2000円引きだ。金を払って待合室で少し待つ。準備が整ってなかったので今回は15分くらい待った。待合室は結構綺麗です。ボーイに呼ばれ、案内される。目の前に階段があり、そこにあみにーがいたのだ。あみにーのアワビを満タンにしてぽっこりにしてア・ゲ・ル♡

どぴゅっ!ぽっこり!!おんぎゃー!!!ハイ、ポストΣ( ̄。 ̄ノ)ノ👶📭

つづく(OvO)
お相手の女性
HPでは年齢に偽りがなさそうですが、年齢は明らかにキショイ堂より年上です。ただ、背が低いため若干かわいく感じます。おそらく40はいってないと思いますがかわいいというのはどうなんでしょうね。ただ、どうみてもお風呂屋さんで働くような顔をしていません。料亭のママみたいな割烹着などが似合っているような感じがします。たぶん40ギリいってんのかなぁ、結構若作りしてるかも。でも年齢関係なし、すぐ抱き着きたい肉体です。割烹着でセのつく行為をいつかしていたいですねʕ•ᴥ•ʔ

見た目:見た目は30代半ば過ぎ、ショートヘアかわいいけどいもうと系ではない
顔:少しかわいい系、若き頃のいとうま◎こ似
胸:Cくらいだけどハリがあるため、揉むと意外と大きく感じる
スタイル:若干スレンダーではあるが、お尻がやや大きく揉みやすい
アワビ:びらびらのアワビ、食べたい
舌技:優しくねっとり系のプロ
性格:大人しい、癒し系だ、でも積極的な部分も
要領:抜群
出身:桃鉄で肉じゃががあるとこ
下着:黒い
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:いちゃラブ100%
陰毛:少し多め、柔らかい
しきゅー:指でなんとか届く、コリコリ
69バトル:優しいので合わせてくれる
キス:不倫レベルのねっとり
笑顔:この人妻っぽい笑顔、不倫ごっこ向き

上記でも記載した通り、ロイヤル女子寮はひろしまでは高いお風呂屋さんのため、あみにーに関してはありのままで直接ぴゅっぴゅっできます。アワビに白い種を出されることを生きがいにしているからこの店で働いているかもしれません。だから遠慮なく一所懸命出してあげたい。それがあみにーが望んでいることだから(゚ω゚)

しっかり出すぞ!あぁ~イクぅ~~!!どぴゅどぴゅ!!!ぽこぽこぽっこり!!帝王切開?おんぎゃー!!!ハイ、ポストΣ( ̄。 ̄ノ)ノ👶🗃

つづく( ^∀^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「へんし~ん パンツになってクンクンぺろぺろの巻」

前回とそんなに変わらないです。基本的にほぼ同じ内容でプレイしているため、ルネッサンス別館とほぼ同じです。内容はある程度省略させて頂きます。お手数ですが、過去のあみにーの体験談を確認願います。お手数おかけしますが、よろしくお願いしマラカス(≧∇≦)

内容的に前回と今回の差について記載したいと思います。あみにーのプレイは前回と同様、濃厚プレイでした。どっぷり搾り取られましたよ。
基本的の流れとして、

出会って5秒で接吻
⇒部屋で少し会話
⇒襲って手でマンマン
⇒パンティー仮面
⇒ぬぷぬぷ
⇒おっぴょ!
⇒会話
⇒洗体
⇒マット
⇒ぬぷぬぷ
⇒おっぴょ!!
⇒お清めの愛のおふぇら
⇒ぷしゃー!
⇒ローションマッサージ
⇒片付け
⇒ミニ洗体
⇒着替え
⇒最後の接吻の嵐
⇒ロビー電話中にお尻にこっすこす
⇒さよなら

★1 差し入れ
3個入りのプリンを2つ購入しました。98円×2パック+税で200円ちょいです。プリンみたいなプリプリした胸になってほしいという気持ちであげました。いつかあみにーのアワビにプリンを入れてマイ馬弾根でかき混ぜてミックスしてみたいと思います。絶対気持ちいいと思います。プリンでセのつく行為をしたいです( ・∇・)

★2 くぱぁ
出会ってすぐ、あみにーのお股をぐりぐりしながら部屋に行く。あみにーは顔を赤く染めているが、喘ぐのを我慢している。すぐのあみにーの服を脱がし、あみにーのアワビを舐める。そしてくぱぁと広げてみるとあみにーのアワビは少し濃いめのピンク色。そして何か汁が出てきたので吸ってみると愛の籠った液でした。美味しかったです(*´Д`*)

★3 被る
今日はあみにーの香水かスプレーか何かよくわかりませんが、凄くいい香りがしました。ローズマリーっぽい香りがしました。そして良い香りなのでキショイ堂はあみにーのパンティーをクンカクンカしました。さらにローズマリーの香りが強くなりました。そしてキショイ堂はあみにーのパンティーを被り、あみにーのアワビをぐちゅぐちゅしました∩^ω^∩

あみにー「あん♡そうゆうのが好きなの?」
キショイ堂「好きだよ、でもHな香りがしたから被りたくなったんだ」
あみにー「変態さんね♡」
キショイ堂「パンティー仮面!参上!!クンクンぺろぺろ」

そういえば昔「へんし~ん パンツになってクンクンぺろぺろ」というゲームがあり、いろんなものに変身してヒロインにHなことをするゲームを思い出しました。例えばシートベルトに変身してパイズリされていて、シートベルトから変な液を出して昇天してましたね。最後は風に変身して無差別に女の子のアワビにどぴゅどぴゅ出し、原因不明の妊娠が続出する事件を起こし、おまわりさんにお世話になるバッドエンドがありました(=´∀`)

いかん、脱線してもうた♪(´ε` )

★4 パンティー仮面でセのつく行為
キショイ堂ではなく、今回はパンティー仮面でクンカクンカしながらあみにーとセのつく行為をしました。当然、あみにーのアワビはぬちぬちしていて気持ちいいのですが、パンティー仮面になっているので、あみにーのらぶふぇろもんがパンティー仮面の脳を刺激し、ランナーズハイになってしまい、股から出てくる白身魚のフライがいつもより多く出てしまいました。もちろんありのままで出しましたよ。今回も騎乗位でしたが、パンティー仮面になっているため、騎乗位でのれろれろキスができなかったのが唯一のデメリットかと思います(>人<;)

★5 ベッドで乃子乃子ごっこをした後のキス
ずっとパンティー仮面だったので、キスしたい病になっています。出したらすぐパンティーを取り外しあみにーと愛の平将門の乱を行いました。AVのように唾液を垂らしてから舌と舌を絡め、愛の中和をしていくのです。パンティー仮面のせいでお互いの口回りは唾液だらけになりました。積極的で愛をこめているのですぐ元気になりますし、キショイ堂の顔にはほのかに香るパンティーの香りがするのでもっとビンビンです。あみにーのらぶふぇろもんは脳を刺激的活性化してくれるので高い金を払う価値があります(*´∀`)♪

★6 洗体で先っちょが
マイびーちくとあみにーのびーちくを擦りながら泡をつけてきます。あわあわになっている状態でタワシごっこもsてくれます。さらに小柄なあみにーのわりには少し大きなお尻で尻コキもしてくれます。そしてあわあわになっているマイ馬弾根とあみにーのアワビがつるんと先っちょだけ愛の確認をしてしまいました。あわあわぬぷぬぷです。ただ、そのままパコパコはせずにマットで出すのでした✌︎('ω')✌︎

★7 マットで愛のどぴゅっとした後
マイ馬弾根とアワビのキスが終わったはずですが、前回と同じように搾り取られるかのように、あみにーが再び上下にずんぱんしていきます。痴女ヘブンさんの「もう、イってるってばぁ~」みたいなAVのように全く出なくなるまで動いてくれます。気持ちよすぎて最高な気分です(p_-)

キショイ堂「もう出たよぉ~」
あみにー「もっと頂戴、もっと欲しいのぉ♡」
キショイ堂「あっ、あっ、搾り取られるぅ~」

牧場しぼり~♪おっぴょ!!!

★8 マッサージ
2回出したので満足。満足した状態で肌と肌の重ね合いのマッサージをして貰いました。胸は大きくないギリギリ許せる範囲の胸ですが、ほのかに胸の感触が伝わるかんじがします。これはこれでアリですね。丁寧にマッサージをしてくれるのでリラックスモードになりそのまま寝てしまいそうでした。永眠してもええかも( ̄∇ ̄)

キショイ堂、マットにて散る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

★9 ちゅっ
最後にシャワーで身体を洗い、サポートありでタオルふきふきしてもらいました。そしてあみにーはさみしそうな目でマイ馬弾根に...

ちゅっ♡

フレンチキスをしてくれました。しかし、キショイ堂はフレンチだけでは不満だったのか、無理やり舌と舌の絡ませアヘン戦争を行いました(*´꒳`*)

じゅるじゅるじゅるじゅあぱじゅぱじゅるじゅるじゅあぱじゅぱ、CHU♡ちゅっ、ちゅぱじゅるじゅるれろれろじゅるれろちゅぱちゅるちゅるちゅぱじゅるるちゅっれろれろれろんじゅるぺろぺろちゅぱぢゅるぢゅるちゅっれろれろじゅるちゅぱ、ん〜〜、ちゅっ♡

お別れしたくない気持ちが強かったキショイ堂。そりゃそうさ、高いかね払ってるんだし、最後の最後まで絡ませまくりたいんだもん。そしてまだお別れしたくなかったんや。でもまた指名するから待っててほしい。また出しに来るから( ´Д`)y━・~~

あみにーのおなふぉ~を作ってほしいものです(@_@)

★10 ねぎのお好み焼き
こーびの後はねぎのお好み焼きを食べに紙屋町のミスタードーナツの地下のお好み焼き屋さんでねぎスペシャル(肉玉そば、ねぎ、イカ天)を食べました。ねぎがたっぷりです。手でねぎを2回鷲掴みするくらい多いです。観音ねぎではなく、九条ねぎらしいです。そのわりには850円とリーズナブルな価格です。麺はパリパリです。パリパリのほうが好きです。でもあみにーのほうが好きです⊂((・x・))⊃

★11 上書き保存
お好み焼きを食べた後、トレーニングジムに言ったのですが、ひろしまマダムが多く、刺激的な香りをしていたのであみにーとセのつく行為をした余韻がひろしまマダムによって上書き保存されてしまいました。マダムは家でポテチでも食って寝てろよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


つづく(( _ _ ))..zzzZZ
今回の総評
スタイル、サービス、気配り、要領、身体の中身、愛の液の味に関しては文句がまったくありません。バランスがいいですね。顔以外は高級店と一緒です。まぁ、キショイ堂がひろしまで指名する姫は顔さえ良ければ嬢がほとんどですが、少し高齢なので年齢さえよければ楽しめます。結局好みな顔かどうかである。胸がD以上でないので巨乳フェチは不満かもしれません。Qカップ以上が好きな人はそのまま自分で風船でも膨らませて揉んで満足してください(*゚▽゚*)

挟めないけどそれ以外は問題なし、それを凌駕する精神は凄いと思った。アワビをずっとぺろぺろしたくなるような隠れた色気、ロリ熟女で若きいとうまい子で良ければ推奨します( ´ ▽ ` )

毎回同じ点数ですが、今回の点数としては文句なしの4.65点にします。ありのままで出せるし、ごむくんでも4.5点をあげてもいいと思います。顔がそこまでべっぴんではないため、年齢が近くないので惜しいですが、サービス満点。テクニック重視の方でも満足できます。文句なしの☆5にしたいと思います。愛がこもっているのでクレームをつける奴がいれば成敗してやる!あみにー、おめでとー!(^з^)-☆


(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:7.5点
胸:7.5点
スタイル:9点(お尻)
テクニック:9.5点
気配り、性格:8.5点
気持ちよさ:9.5点(○○くんのため)
コスパ:9.5点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:8.5点
要領:9点

合計:86点(☆の数とは関係ありません)

県外からひろしまに来たらオススメしたい姫である。しかし、あにゃ兄弟にはなりたくないので、できたら他の姫を指名してください。独り占めしたいのでこの体験談を参考にして探してみてください(๑>◡<๑)

顔と胸が点数を下げた感じがしますが、それでも結構好みの顔です。あのアワビ、ビラビラが落ち着くから好きだな。容姿さえ良ければ90点超えます。それだけに惜しいです。だから大衆店にいるのだと思います。でも、またあみにーとセのつく行為を必ずしにイキます。そしてあみにーと結婚したいよ。妄想したらまた大きくなっちゃった(OvO)

つづく_(┐「ε:)_
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あみにーのテクニック、サービス精神。○○くん、これに尽きる。愛情がこもっているため、年齢関係なく惚れてしまったよ。社会人として合格です。基本的にレベルが高い女の子である。アワビのぬめぬめぬちぬちの良さ、おふぇらの優しさは素晴らしい。強引さもないので無駄な負担がかからないので安心。接待で嫌だなと思う箇所がまったくないので教えたくないけどオススメしたいですね。今回もたくさん搾り取られましたし、これで文句ある人は何をしても楽しめないクレーマーなんだろう。キショイ堂があとプラス5歳なら多目的トイレでセのつく行為をしていたはずです(・Д・)

つづく(@_@)
このお店の改善してほしいところ
何度も記載しているけど、値段ですね。基本ひろしまでは90分25000~28000円ですが、ロイ女では35000円である。少し辛いところである。何回も通える店ではないですね。70分コースがないのはもっと辛いです。しかも50分コースは25000円はもっと辛いです。50分なら高くても20000円でしょうに。イベント割は最近出ましたが、それでもやや高め。指名料は無料だけどかなりしんどいね。せめてあと3000円くらい安ければなぁと思いました。あみにー以外の他の女の子にお金を払えるかというと躊躇ってしまいますね。あみにーが女子寮本館か地中海クラブに移籍すればもっと指名できるになー。90分25000円前後だから10万あれば4回できる。しかし、35000円だと割引なしだとギリギリ2回+50分1回しかできない。数字というものは残酷である。とはいえ稼げる店を普通選ぶよねぇ。他の姫指名してみようか検討したが、写メ日記の写真が凄く加工してあるのでリスクを考えるとあみにーしか指名したくないなぁと思ってしまいますo(^o^)o

あみにーのためなら少々高くなっても仕方ないですね\( ˆoˆ )/

また股に出しにイクよ!待っててね!あみにー!!どっぴゅっリーノ!!ぽこぽこぽっこり!!おんぎゃー!!!ハイ、ポスト(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾👶📮

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告