口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19900円+ホテル代が必要
コース料金19900円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったのでウキウキしながらお店に電話。
今回も感じのいいお姉さんが元気よく受付してくれた。
鶯谷北口についたら再度電話して待ち合わせ場所へ
お相手の女性
やってきた女性はお店表記よりも少し年上な感じながらも可愛らしい感じ。
写真ではキレイ系を想像していたけど、これはこれでアリ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めて会うので、カウンセリングシートの記入から
ここで恥ずかしがらずに、今日やりたいことや好きなこと、苦手なことをちゃんと書いたり伝えたりするのが大事だと思ってます。
シャワーから上がると早速鏡の前で拘束されて、言葉責め
立たせるなと言われても愚息が勝手に反応してオシオキも・・・
ベッドに移ってからも、優しい責めから乳首噛みまで責められっぱなし。
最後は発射からの潮まで噴かされました。
今回の総評
プレイ中はまさに痴女ですが、プレイ後は見た目通りのおっとりしたお姉さんで和気あいあいとお別れしました。
もともと優しい性格なのか、こちらのしてほしいことを一生懸命くみ取ってくれる気遣いがよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話対応が他店と比べてダントツにいいです。
一度お茶でも飲みながら雑談したい。
過去に行っていた他店に行こうか迷うこともありますが、電話対応の良さから最近はずっとこちらにお世話になってます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告