口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分コース41000円。30日以内割引適用で3000円引き。プラスコスプレ代2000円。総額40000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先ず検温をしてこちらの体調が、万全であるかを確認してもらいました。料金を支払い、スムーズな流れでの受け付けでした。
お相手の女性
初回に遊んだ、とてもかわいくて、スレンダーですが、出ているところはしっかり❗クビレもバッチリ❗ヒップも美しい❗スタイル抜群の娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初回に遊んだ時の、充実感、幸福感が忘れられず裏を返しました。本当にかわいい娘で、性格も優しい。身体を洗ってもらう時も、湯船に漬かっている時も、ベッドでも終始密着と濃厚のイチャイチャプレイで、たまりませんでした。段々と彼女の表情がふやけて、瞳が潤んでいくところなんか反則級にかわいいです❗そして、お互いに果て後、私の胸で顔を伏せたまま呼吸を落ち着かせて、少し恥ずかしがりながら、まだ○がったままで上目遣いの潤んだ瞳でキスをせがむように求めてくる、、、本当にかわいい❗この娘に入って、裏を返して良かった❗そう思えた瞬間でした。
その後マッタリとトークタイムを楽しみ、此処でもイチャイチャ密着です。時間になり、身体を洗ってもらい着替えて再会を約束。そして部屋を出る前に名残惜しそうに彼女からキス❗通路でもキス❗カーテンの前でもキス❗本当に充実感、幸福感いっぱいの濃厚なひとときを過ごさせてもらいました。ありがとうございました❗
今回の総評
文句のつけようがありません❗満点です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方々も優しいですね。ユーザーの我々の事を一番に考えて接客しているのがわかります。コロナ対策も万全ですね。安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
ありません❗こちらも文句のつけようがありません。素晴らしいお店です❗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告