口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分14,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用しているので、店のスタッフさんとも少しずつ仲良くなっていました。
今回、電話に出たのが馴染みの方だったので、自分好みの良さそうな子を何名かピックアップしてもらってその中から指名を決めました。
お相手の女性
黒髪のショートボツがとてもよく似合うキレイな子です。
明るくて優しく、スレンダーで、元看護師だからか、一緒にいると癒されるような、安心するような空気感のある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をした後にトークをしましたが、どうやら元はナースさんだったとこのときの会話で出てきました。
こんな可愛い子が看護してくれるなら、退院したくなくなってしまう、もっと入院していたい…そして夜の見回りでは…なんて考えてました。
さて、店のシステムの関係上、自分一人でシャワーを浴びるんで、その間に女の子は制服の着替えやマッサージの準備をすることになります。
そして、女の子から準備OKと合図があれば浴室から出ていくと、制服姿がよく似合った女の子がいました。
ベッドはすでに施術準備ができており、うつ伏せに寝ると最初に基本となるオイルマッサージが始まりました。
マッサージの腕前も良いみたいで、施術してもらっている間は女の子の掌の程よい圧がじんわりと気持ちよかったです。
それから徐々に太腿や鼠径部といった際どい部分のマッサージが始まります。
女の子も体温がわかるぐらいしっかりと密着してくるので、性感が始まる前から息子も痛いぐらい仁王勃ちしてました。
女の子が下半身に移動したら手〇キが始まりますが、優しくシコシコされたり、激しくシュッシュッとされる時の差がかなり効きます。
亀頭から大量の我慢汁が溢れ出ていましたが、それでも不発を何度も繰り返してからの射〇は格別に気持ちよかったです。
今回の総評
今回は新しいオキニが見つかって、思わぬ収穫でした。オキニを探していたわけではなかったのですが、今回の子は本当に良い子だったので、また指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ気持ちよく、楽しい思いをしてこの料金なので、コスパ面ではかなり財布に優しいです。
このお店の改善してほしいところ
今は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告