口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
デリバリーコース 24,000+写真指名1,000-勝手に割引き4,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で写真指名したのですが、受付のお兄さん曰く、女の子が風俗未経験で初めてのお客さん
と長時間は怖いので60分か80分にしてほしい、本指名になれば120分でも大丈夫ですとの事。
一抹の不安がよぎります。
過去に乳首&素又拒否嬢に会ったホテルは素通りして、いつものホテルにチェックイン。
部屋番号を伝えると15分位で女の子が到着しました。
お相手の女性
宣材はキツめのギャル風ですが、小顔で可愛い系、細いのにおっぱいは〇カップ。宣材写真は逆パネマジですね。
サービスさえちゃんとしていればオキニ決定なのですが、お手合わせ結果は如何に?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
通算二人目の接客で緊張しているらしいので、女の子の好きそうなサブカル系の話題を少し長めに繰り出します。

笑顔が見えるようになったところで、シャワータイム。特に何もなく。

そしてベッドイン。
バスタオルをはぎ取りますと、形のいい○カップと色が濃く大き目の乳輪に小さい乳首が顔を
出しました。
舐め回すと乳首が半立ちになり、微かな声が洩れました。
谷間、脇腹と舌を這わせ、いよいよパイパンのあそこに到達。
足を開かせて、肝心の部分も手で開いて観察。
全体に小さくピンク色、形も素晴らしい極美マンでした。
我慢できなくなったので、クンニ攻撃を開始します。
破れた処女膜から中の方に舌を入れますと、すんなり入ります。
が、中の手応えもなく・・。
あれ?〇〇?
まあいいや、とりあえず勃ったので素又しよう。

と、正常位素又に移行しようとすると、ものすごい力で股を閉じます。
ち「素又できないよ。」
嬢「え? できません。」

足で力任せに締め付けられた痛みもあり、もう続行不可なくらい萎んでしまったのでプレイ終了です。
終了時間までやり過ごし、シャワーを浴びでバイバイ。
今回の総評
前回まで良い思いをし過ぎましたので、天罰でしょうか。
このお店を使うのならば、あえてこの嬢を指名する意味は無いと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コース、割引について適切にオススメしてくれるところ。
今回は短いコースをおすすめ+勝手に割引まで付けて頂き、最低限の金ド〇で済みました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告