口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分/実質50分5000円+指名料2000円-メルマガ割500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り日曜朝イチ、開店早々に架電。
安定の口開けゲット、きょうも店員さんはていねいでスムーズだ。
週末はまだまだ電車も空いていて安心。平日はすっかり元の日常に戻ってしまった。
平穏な歌舞伎町を抜け、受付所を経て、レンタルルームへ向かう。
お相手の女性
いつもお願いしているロリ巨乳嬢。夏の装いがまぶしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してすぐ、今日は汗ばんだと軽くシャワー。きちんとうがいもし準備万端、イチャイチャスタート。
日常の何気ない出来事をつらつらとおしゃべりしつつ、ぽっちゃりボディに密着したムスコはやがて限界に。
いよいよと本格的にプレイスタート、全身リップから濃厚フェラを堪能。夏の火照った体に、ぽっちゃりさんのひんやりした感触が心地いい。
攻守交代して思うさまむちむちボディを堪能。稚拙な舌技にも応えてくれるのがうれしいところ。
高まってきたところで素股へ移行。ヌルヌルを分け合い、たっぷり楽しんだところで最後は正常位素股でフィニッシュ。
まだまだ夏もこれからですが、よい暑気払いになりました。
今回の総評
相変わらず最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
ウェブ予約の使い勝手向上
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告