口コミ(体験談)|新宿人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新宿駅発・周辺駅
投稿日2012年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15000円交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかくムラムラしたので遅い時間でしたが電話してすぐ行けそうな嬢を確認。長い時間は無理なので時間は80分で決めた。何名か出た名前で携帯二台を駆使して写真とサービス表を確認。外れはなさそうだったのでフリーを宣言。時間節約のためホテルに先に入り再度電話。ホテルで待ちます。確認の電話をホテルにすると言っていたのですが来ないので、不安に思う頃確認電話無しに嬢が到着。
お相手の女性
何人か出た名前の写真はすべて細身。来た嬢は普通でしょうか…。私には若干太め。年齢はプラス5以上は確実です。挨拶から既に噛み合わず、段々冷めてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず挨拶、支払い、店へ電話をします。
時間も短いのでシャワーと思いましたが、即で構わないと言われ悩む。即ではA舐めが省かれる。結局シャワーをお願いしスタート。キスもなく全身舐めからA舐め、手コキで撃沈。

顔は好みでは無かったし、キス無し、こちらの攻め無しでつまらなかったが、溜まっていたので逝けたんだと思う。おかわり時間も十分あったが、やはり嬢の見た目から燃えない。

さっさと終了することに。嬢は時間までいるとのことで先に出た。
今回の総評
まあフリーだったし、文句は言えないがつまらなかった。話もあんまり合わなかったし。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安全かな
このお店の改善してほしいところ
当たり外れがある
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告