口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
本指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で可愛いなあと思い、某SNSで声を聴いて好みだったので、入ってみた。
出勤日をリクエストして出勤してもらったので初回だけど本指名扱いでした。
当日確認の電話をした直後にまた店から電話がかかってきて、女の子が今朝眩暈がおきて出勤が少し遅れるとのこと。
その後も交通渋滞にあってさらに遅れたりとかあって、
当初の予約時間より少しずれましたが、無事に会えた時はそれだけでホッとした。
お相手の女性
見た目は、年齢通り若くて可愛いというより美人系。
体型はプロフィール通り(T158 ・ 91 (G) )で、Gカップのロケットおっぱいは枕に最高で、さらにくびれもしっかりあって文句なし。
髪サラサラ、声も可愛い。
(個人的な印象では声はPafumeのあ~ちゃんが近かった)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってようやく対面がかなったことを喜び合う。
脱衣アシストしてもらって体を洗ってもらう。
介護の仕事をしていたことがあったそうで、
洗い方は介護されているみたいにあやされながら洗われる。

風呂に入って後ろから抱き着く。
体温低めらしく、湯船の中でも体がひんやりしていて非常に気持ちよい。
でも、女の子はのぼせてしまうというので風呂から上がる。

せっかくなので、制服を着てもらってプレイ。
綺麗な瞳でジーっとニコニコしながらソフトタッチで責めてくるので、とてもドキドキした。
攻守交替してこちらもお返しに超ソフトに責めると、とたんに甘えた声になる。オプションで付けたローターを駆使しながらクリを丹念に舐めてあげると、イってしまった。

そろそろご○○というところだが、〇が狭いらしく裂けてはイカンということでローションが登場。
マイローションお持ちなんですね。
んしょんしょ言いながらゴムをはめてくるのが何とも言えない萌えポイントだった。
ご○○している間は終始絶叫していて耳も至福だった。
今回の総評
虚弱体質でマイペースな子なので、せっかちな人には向かない。
でもこの子のペースに合わせてあげるととても楽しめる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧で良い。
このお店の改善してほしいところ
待合室に女の子の写真を置いてほしい。
[!]このページについて報告