口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
16時から30分7000円が口コミ割で5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
えー、徐々にではありますが、仕事のペースも戻りつつありまして、都心のあちこちに出かけることも多くなってきました。
というか、去年なんか忙しすぎたので、もうこれくらいでいいんじゃね?なんて思っているくらいなんですが。
コロナ騒ぎによって厚生労働省と日本経団連と我が社の最大の課題であった働き方改革が実現するとは、いやー、人生何がどうなるかわからないものですねー。

そんなわけでまだまだゆったりめのスケジュールで動いておりまして、都心のとある施設でとある勉強会のみ、っていう日があったんですよ。
が、その勉強会っていうのが、まあちょっと気持ちの重くなる内容で。
いや、このご時世ですからね、各業界いろいろありますわな。
各所から厳しい報告があり、難易度の高いレクチャーを受け、難しい顔の同業者と情報交換して、気持ちはすっかり康晃がサヨナラ逆転3ランを打たれた後のラミレス監督みたいになっていたわけです。
今年こそ、日本一だぞ、ベイスターズ。
あ、俳句になっちゃった。

で、どんよりした気分でもう今日は帰るか、と山手線のホームに向かったのですが、まあこんな気分の時って電車乗り間違えたりしますよね。
しませんか?わざと。

そんなわけで、大塚に着いちゃったんですよ。
え、山手線だったら乗り間違えてもずーっと乗ってれば目的地に着くじゃん、ですって。
いや、ほら、出身が関西の田舎の方なので、そういうの、ようわかりまへんねん。
いやー、都会って、まるで迷路のように人生を狂わせますね。
皆さんもお気をつけください。

ま、ほんとはこのお店のことが、前から気になっていたんですけどね。
バレてましたか?
バレてますね。

なんせ満足度の高い体験談てんこもり、在籍してる女のコにどれだけイイ娘がついてるんですか。
もうね、ハズれないでしょ、ここ。
水のキレイな山あいの村にぽつんとある、古いつくりの一軒家の蕎麦屋くらいハズれないでしょ。
お店の隣ラーメン屋ですけど。

階段を地下に降りると先客が受け付け中。
雨降ってるし、実は待ち時間とかあって外出してくださいなんて言われたらどうしよう、なんて思いながら丸イスが並べられたスペースでしばし待ちます。
順番が来て中に入ると正面にずらっと女のコのパネル。
ですが、ハズれないことはわかっているので、山あいの蕎麦屋で必ずもりを頼むように、フリー局割でお願いします。
ちなみに先客も局割。
いったいどなただったんでしょう。
心あたりのある方は、#ウルトラ、を付けてツイートして下さいませ。

それはともかくこの時間、イイ娘ついてないコは2人だけ。
やっぱ通な江戸っ子とくりゃぁ、そばはもりって決まってやがるんでぃ、てやんでぃべらぼうめぇ。
いったいタケゾーの出身地はどこなんでしょう。

で、結果はすぐのご案内。
平日の昼間、何のイベントもやってない日でよかったー。
後で女のコに聞いたところによると、イベント日はむっちゃ混むみたいですし。

事務的ながら丁寧な物腰の店員さんにお支払いをし、マウススプレーを3回。
中に入ると暗いという人は暗いといい、暗くないという人は暗くないという明るさ。
細長ではなく正方形に近い、少し高めのフラットシート。
そして特筆すべきは、出されたグラスにお茶がたっぷり!
量が多いって、それだけで人を感動させるんですね。
いやー、見習ってほしいなー。
ん?それはいったいどこの店?

そしてたっぷりのお茶をありがたくいただいていると、

「こんにちはー、○○○ですー」

と女のコが。
お相手の女性
ふわっとした長い髪に、ぱっちりした目、そして笑顔は癒し系。
しばらく、細っ、というコとしか会ってなかったんですが、いい感じに女のコらしいスタイル。
だってねぇ、しっかり厚手生地の制服の上からでも膨らんでいるのがわかるんですもの。
そういえばオレ、もともとはちょいポチャ巨乳ちゃんが好きだったっけ。

向かいあって手をふきふきされながら、雨どうだったー、とかたわいのないおしゃべり。
ですが、その距離が近いっ!
至近距離でおしゃべりしながら目が合って笑いあったりすると、さきほどのサヨナラ負けのダメージが少しずつ薄れてきます。
で、よく見ると、このコ誰かに似てるかも。
えーっと、えーっと、
あ、ゆんだ!

はい、ゆん、って誰なんだよ!と思った方、すぐにググってくださいね。
ググらなくてもわかった方は、流行りに敏感でアンテナを張り巡らせている方か、仕事してるふりしてネットばっか見ている方ですね。
ちなみにタケゾー、もちろん後者です。

そして、ふきふき終わったら、ゆんちゃんの顔がさらに近づいてきて、癒し系のキス。
そのままヒザの上に乗っかってきて、久しぶりにいい感じの重さを感じます。
抱きしめると、やっぱりいい感じの柔らかさ。
キスはまだ浅めで、えっちさとかもないですが、どんどんサヨナラ負けのダ、あ!
プレイ内容
えーっとすいません、危なくお相手の女性のところに全部書いてしまうところでした。
復帰して2本めのレポなので、ちょっとまだ調子が戻ってないですね。
それとたぶん、ゆんちゃんがとってもいいコなので、止まらなかったんですね。
で、書き直すのも面倒なので、続きから書きますよ。
っていうか、自由すぎますね、オレ。


メージがなくなっていきます。
制服の上から、ゆんちゃんの柔らかいお○○いをさわさわ。
おぉ、ち○○いではなくお○○いって書くの、いつ以来でしょうか。
ゆんちゃんの手も、Tシャツの上からタケゾーのチ○ビをさわさわ。
で、胸にポッケがあるのに気づきます。
ちなみにこの日着てたのは、あるキャラクターがポッケから顔を出している、ちょっと変わったデザインのTシャツ。


「あ、何これー、すごい可愛いー!」

へへっ、可愛いっしょ。これさ、ポッケの中にいるんだよ。

「ほんとだー、ちゃんといるー!いいなー、これ欲しいー!ねぇ、どこで買ったのー?」


なんて、最初から近かった距離がさらに近くなった気が。
ありがとう、ユニクロ。

そして再び、今度はイチャ度多めのキス。
お互い上を脱がせあいっこすると、おおぉー!むっちゃキレイな形の大きなお○○いがっ!
で、ゆんちゃんはかなりTシャツを気に入ったらしく、


「やっぱりこのキャラすごい可愛いねー!」

でしょー。でもゆんちゃんのお○○いもさ、すっごいキレイな形でむっちゃいいじゃん!

「もー、なにそれー。こういうお○○い、好き?」

好き好きー。ね、触っていい?

「ふふ、いいよー」

さわさわもみもみ、つんっ、

「あんっ」


はい、だんだん内容がバカバカしくなってきましたね。
やはりタケゾーのレポはこうでないと。
そしてこのへんで、ラミレス監督どっかいっちゃいましたね。

すべすべのロケット型のお○○いを堪能して、淡い桃色の小さなチ○ビを口に含むと、はぁん、と漏れる声。
反応は大きくないけど、いや、こういうリアルさが。
息が少し荒くなったところで、お互いに下も。
ゆんちゃんはスカートを下ろしたところでヒザ立ちに。


「ねぇねぇ、これ可愛くない?」

あ、可愛いー。むっちゃキレイなブルーじゃん、これ。

「でしょー。でね、これ後ろレースでスケスケになってるんだよー、ほら」

わー、いいねー、これ!ね、脱がしてもいい?

「うん、脱がせて」

ぷりんっ、

「あんっ」


はい、調子に乗ってさらにバカバカしくなってきましたね。
大丈夫ですか、皆さん。
呆れてませんか。
しばらくお休みしてたので、もしかするとタケゾーがどんなレポを書くのか知らずに読んでる方もいらっしゃるかも知れませんが、こういうのしか書かないですからね。

そしてジュニアをふきふきされたら、ゆんちゃんはごろん、と。
さらにさらにイチャ度の多いキスをして、くちびるをお○○いに移すと、手をゆんちゃんの下の方に。
仕込んではありますが、優しくそれを触っていると、そりゃぁ、ちゃんと、ねぇ。
で、ゆんちゃんどうやら声より体で反応するらしく、息が漏れるような声に合わせてぴくんっ、ぴくんっと。
中に指を入れて優しく動かすとそのうち、あぁっ、という声と同時にのけぞるように。

その後はゆんちゃんが上になって舐めっこ。
テクがうんぬん、ってわけじゃないんですが、口の中がほんとにやわらくて、うわ、なんだこの気持ちよさは!
ちょっとこれ、ゆんちゃんを舐めるどころではないぞ。
激しいわけでも、えろい音がするわけでもないのに、ヤバい、これ今日早いかも。

で、早めに体勢を変えて、タケゾーは壁に寄りかかって、ゆんちゃんは正面でパクっ。
包まれる感じが心地いい、癒し系フ○ラ。
ただ残念なのは、ゆんちゃんの体が遠くて手が届かないのです。
あぁ、あんなステキなお○○いがあるのに。
あぁ、触りたいー。
お○○い、お○○いー。

と思っていると、ジュニアから口を離したゆんちゃん、いたずらっ子みたいに微笑むと、今度はお○○いで!
あぁっ!これ触るより100倍幸せじゃん!
最高の包まれてる感じゃん!


「気持ちいい?」

うん、あっ、すごっ、むっちゃ気持ちいいよ。

「ふふ、じゃあこうしちゃうね」


と言ったゆんちゃんのお○○いの動きが大きく早くなり、あっ、もうダメかも、ヤバいヤバい!
察したゆんちゃんが再びお口で。
ノーハンドで大きく動くゆんちゃん、その動きで揺れるお○○いに目を奪われながら、ああっ!


で、ひと通りキレイにしてもらったら、イチャキスタイム。
ていうか、基本いっつもギリギリなのに、今日たぶん時間残ってるぞ。
このあとどうしたらいいんすか、○らびさん。
しかし、すっかりイチャ度が高まった2人には、あら○さんのアドバイスは全く必要なかったのです。
あ○びさん、またそのうち御指導よろしくお願い致します。


もー、このお○○いむっちゃいいよー。さわさわ

「あはは、ありがと。そんなに気持ちよかった?」さわさわ

うん、でね、お願いがあるんだけど。さわさわ

「なーに?言ってみて」さわさわ

あのさ、もう一回包んでくんないかな?さわさわ

「ぷぷっ、何それー!でも、いいよー」


で、こういうの何て言ったらいいんでしょうか。
おそうじフ○ラならぬ、おそうじパ○○リでいいんでしょうか。
もうね、幸せ通りこして至福ですよ、これ。
自分から言っておきながら、ヤバいヤバい、気持ちよすぎちゃうじゃん!とジタバタしてしまいました。
騒がしくてすいません。
そしてそんなタケゾーを、ケラケラ笑っていたゆんちゃんでしたが、どうやら時間が来たみたいで、サクサク着替えてお手紙を書きに。
戻ってきたゆんちゃんからキャンディーをもらって、今食べていいー?と口にパクっ。


「それおいしいよねー。あたしも好きなんだー」

そうなの?じゃあさ、ちょっと顔寄せて。

「うん」

チュウ、ころん、

「あー、やっぱりこの甘さがいいよねー、1番すきだなー、ね、ね」

チュウ、ころん、

以下、同じ行動を2度繰り返し。


そして、手をつないで出口まで。
店員さんがいるのも気にせず、さらに同じ行動を繰り返し。
未だかつて、大塚でこんなに男女の口のなかを往復したキャンディーがあっただろうか?
いや、ない。

外に出ると雨も止んでいて、よーし、気持ちを切り替えて明日からカープ3連戦だ、頼んだぞ今永。
そんなふうに、ラミレス監督は改めて今年の日本一を、胸に固く誓ったのでした。

がんばれ!
負けるな!
我らが横浜ベイスターズ!
今回の総評
後から確認すると、ゆんちゃんやっぱりイイ娘でした。
まあ、そうじゃない訳がない。
そして、イイ娘揃いの中でもどうやらイチャ度は高いみたいで。

うーん、どうしよう?
何が?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長野のビーナスラインから少し外れた山あいに、、知られてはないんですけど古い一軒屋のものすごくおいしい蕎麦屋があります。

要するに、そういうことです。
[!]このページについて報告