口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分12000円+指名料2000円ー本指無料券2000円ー口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで遊んだ姫の初々しさが忘れられず、前日の15時頃、予約の電話をします。
「明日の予約したいんですけど…〇〇ちゃんです…9時から50分コースで…遊んだことあります」と、あっさり予約完了します。
「あと、口コミ割って使えます?」
「いい娘割りですか?」
「いえ、口コミ割です。」
「口コミは書いてもらうので時間掛かりますけど…いい娘割りは直ぐ出来ますが…」
「じゃ、前回の遊んだ時の口コミを書いていきますけど…」
「では、下書きのままで、こちらに来てから送信してください。」
「わかりました。」
と言うことで、前日に口コミ書き込んで、下書き保存しました。
当日山手線で、店に向かいます🚃
予約の場合、30分前にお店に電話しなければならないので、一旦、池袋駅で電車を降りて、ホームから電話します。
自粛要請も解除され、乗客も増えてきたので
「予約の確認で電話しました。」
「それでは、予定通りでお待ちしています。」
再び山手線に乗って新宿に向かいます🚃
新宿駅東南口を出てると、お店迄は歩いて2〜3分です。地下への階段を下りて右手に受付があります。
受付で予約の旨伝えるとスムーズに受付されます。
少し早めに着いたので、待合室に通されます。
コールが掛かりカーテンの前へ進みます。
店員さんから注意事項の説明と手に消毒スプレーをします。ここのスプレーは濃度が高いのか、結構ヒリヒリします。
お相手の女性
スレンダーな19才の女子大生です✨
二度目の対戦です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いて姫とご対面です。
今日は、コスプレイベントでメイド服です🧀
やはり、メイド服がめちゃくちゃ似合います。
手をつないでプレールームへ向かいます。
前回は初来店だったので、責めは様子見で控えめにしましたが、今日は少し積極的に行きます。
「また指名してくれてありがとうございます、嬉しい〜💕」
と部屋に入って、すぐにハグします。
メイド服や学校の状況など話をしながら、アシスト付きで脱衣します。
全部脱ぎ終わるとタオルを巻いてくれます。
勿体無いですが、メイド服を脱がせます。
背中のファスナーを下ろすと、色白でスベスベの肌が現れます。
抱きついてブラのホックを外すと、小振なOPとご対面。
本当にスタイルが良いです。
しゃがんでパンティを脱がせます。
デルタは広めで、ほぼ未処理です。
姫もタオルを巻いて、手を繋いでシャワールームへ行きます🚿
体を洗ってもらい、うがいを終えたら、いよいよK解禁です💋
全裸で抱き合い、DKします。舌を絡めながら、大きくなったチ◯コを姫の躰に押し付けます🍄
このままずっとDKしていたくなります。
姫が「舐めていい」と言って、しゃがんでFします。
上から眺めるFは、何か支配感があってとても気持ち良いです。
シャワールームで長居もできないので、体を拭いて、部屋に戻ります。
姫が照明を少し落としてから、ベットの上に座ってDK します。
姫をベットに仰向けに寝かせて、DKしながら、OP乳首を指でいじります。
舌も併せて責めると、直ぐに硬くなり、「アッン、アッン💕」と鳴き始めます。
右手を姫の秘部に移動して、繁みの中のデリケートゾーンを責めます。ヒダの中から突起物を探り当て、刺激を与えます。
さらに中指を挿入し、優しく掻き回しますと、
姫の「アッン、アッン💕」という鳴き声と共に、蜜の量も増してきます。
顔を姫の秘部に移動し、クンニします。GSに指責めを加えると、中から蜜が溢れてきます💧
「気持ちいい?」と聞くと「ん〜気持ち良い〜💕」と答えてくれます。
ここで攻守交代して、姫が上になります。
DKから乳首舐め、太腿廻りからタマ舐めし、ジュッポリと咥えてくれます。
壁の鏡に映る姫の咥える姿を見て興奮します。
テクは未だ未だなのですが、一生懸命しゃぶってくれます。
姫が向きを変えて、跨がって69します。
濃い目の陰毛をかき分けて、ビラビラを舐めまわしてから、クリに到達すると舌で舐めまくります👅
ここでタイマーが鳴って、姫が一度起き上がって、素股をしてくれます。
チ◯コとオ○ンコにローション💧をたっぷり付けて、騎乗位でお互いの性器を擦り合わせます。
手を伸ばして姫のOPを揉みながら腰を振ります。
徐々に射精感が昂ってきたので、姫を抱き寄せて、濃厚なNDKしながら、更に激しく腰を降り続けて、姫の下腹部に大量に放出しました💦
残り時間が少なくなったのか、少し急ぎ気味で処理をして、シャワーに向かいます🚿
ローションを洗い流して、部屋に戻ります。
姫が缶コーヒーをご馳走してくれました。
服を着て、姫から無料指名券を貰ったら、最後に抱き合ってチュー💋してお別れです。
プレー終了後は、アンケートを記入します。✍🏻
最後に、店員さんに「口コミ」の下書きを見せて、その場で送信。2000円のキャッシュバックを頂き退転しました。
今回の総評
たくさん責めることが出来て、一緒に気持ち良くなれて最高💖
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良いです。
前日予約も無料です。
このお店の改善してほしいところ
シャワーに向かう通路が汚ったないので、綺麗にして欲しい。
[!]このページについて報告