口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 6,000円 - 団体割引 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
聞いてください。
酷いんです!

「麻雀したいけど3人しか集まらない。頼むから付き合ってくれ!」

仕方なく付き合ったら一人負け……

学生時代に良くありましたけど、似たような辛酸を味わいましたよ!川崎で……

……

こちらのピンサロは優良店の証し『局割』実施店です。千円の割引が受けられます。が、

それとは別に『団体割引』というのがあって3人以上なら二千円の割引となります。

で、神奈川の組合長とシマリスさんに呼び出されます。

「あと1人足りない!付き合え !! 」

気持ちはわかります。
良~くわかります。
わかるぅ~!わかるぅ~ !!

が、土浦から川崎まで、往復の運賃いくら掛かると思ってんですか !?

割り引かれたって、割安じゃねぇ~!

……

お店の場所は物凄くわかり難いです。駅前の大通りの向かい側、『仲見世通り』に入ってアーケードの通りにぶつかったら左折。前方右手のラーメン屋の手前、野良猫がうろつきそうな細い路地に入れば左手。

いくら日曜日とはいえ、開店15分前でオマケに雨まで降っている。コ□ナの新規感染確認者は日を追う毎に増えている。なのに先客が列を作ってます!人気店なんですね !?

面倒な受付業務は組合長に任せてパネルを見学すれば、綺麗な女の子がズラリ♪

組合長はシマリスさんを店員さんに御紹介。

「彼はピンサロが初めてなんです。良い女の子をつけてあげてください。」

「わかりました!お任せください♪」

とても明るくフレンドリーな店員さん。
好感度、大です♪

私としては写真指名したいところではありますけど、私が良い娘を取っちゃったら組合長とシマリスさんに残り物を与えることになりますから、ここは自粛するしかありません。

(そんなことより、県境を越えての移動は自粛しろ!とか突っ込まれそうですね。一応、危険な『夜の街』を避けて昼に遊んではいるんですが……)
お相手の女性
そこそこ明るい店内の、そこそこ広いフラットシート。他の席に入って行く姫様方を見物すれば、綺麗な女の子が目白押しです♪

が、当方のブースに来たのは綺麗系ではなくて、ロリな笑顔が可愛いポチャ娘さん。

可愛いなら文句言うな!

と怒られそうですが、私はガリガリに痩せてる怖そうな美人が好きなんです!
プレイ内容
しかも女の子の衣装が酷い!
かなりお洒落なパンツスタイル。
どう見てもピンサロの衣装じゃありません。

「私服でデートっていうイベントなんです!デート用の勝負服ですよ♪」

これは困りました!そんな貴重かつ高価なものに手垢は着けられません !!

御挨拶が済んだ姫様は積極的に絡み付いてくださいますが、当方は手を出せずに困惑。完璧なマグロ状態で唇を奪われ口腔内に舌を迎え入れますが、両手はダラリと下げたまま。

姫「お客さん、あたしみたいなタイプはダメですか?」

思わず「うん!」と答えそうになりますが、

「いや、綺麗な私服を汚しちゃ悪いし……」

「優しいんですね?じゃ、脱いじゃいます。お客さんも脱いじゃってください♪」

なるほど、全裸OKなんですね !?

大喜びでスッポンポン♪

コチラから手を出さないと、この姫様は「自分が嫌われた!」と解釈しちゃうみたいなんで、苦手な巨乳を褒めまくり、積極的にモミモミします。

女の子もノリノリ。当方の乳首を指先でコリコリしたり、チュパチュパ吸ったり、挙げ句はパイズリまで披露してくださいます。

が、どうにもこうにも勃ちが悪い。なかなか上質なフェラを受けても暴発の気配も無し。

眼を閉じて耳を澄ませば、組合長に攻め倒されてる女の子の甘い嬌声が響いています。シマリスさんの御相手も甘い吐息を溢しています。この妄想は、効果満点!実際、店内には女の子のアノ声が響いてるんです♪

何とか「時間内に発射しなかった事は1度も無い!」という時間厳守の信条を守り、可愛いお口に吐き出しました。

薄かったけど……
今回の総評
誠に残念ながら、遠路はるばる遊びに来た甲斐の無い体験でした。

が、その後のオフ会は楽しかった!

シマリスさんのセクキャバ仲間、フレディさんは駆け付けてくださる。高身長スレンダーちっぱい美脚が大好きな同好の士、ビデ三郎さんも来てくださる。

新しい生活様式を完璧に無視して大声で騒ぎながらの飲み食い。自粛警察はどこ行った?

我ながら呆れるほどの愚か者です。

……

ビデ三郎さんはTバックや女装の似合う人に違いない!と考えていた私は、本当に本当に愚か者でした……
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
優良店の証し『局割』実施店です♪

開店前から並ぶほどの人気店です。
並んでる人に声を掛けて3人まとまれば、『団体割引』を利用できると思います !?

駅から近く、地下道を利用すれば雨の日もほとんど濡れずにアクセスできます。梅雨時にはありがたい話ではあります。いや、これから始まる猛暑の日にもありがたい話です♪

店員さんが明るくフレンドリーです。

店頭パネル写真と通路を歩く女の子は、綺麗な娘が揃ってます。私の御相手も、私の好みではないものの、悪い娘ではありません。

近くに安い飲み屋がイッパイあるので、オフ会に便利だと思います。情報局員の溜り場にしちゃいましょうか?
このお店の改善してほしいところ
私服イベントはちょっと……
女の子にも負担は大きいと思います。

せっかく団体で遊びに行ったのにバラバラな席に通されてしまいました。お互いに覗き合えるよう、近くに席を取って欲しいと願うのは、私だけでしょうか?
[!]このページについて報告