口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分26,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今第二波が来ているような感じですが、これを気にしてたらいつまで経っても遊べませんからね!!

なのでもう気にしないことにしました(*'ω'*)
という人も多いハズ!
もちろん気にしないとは言ってもマスクや消毒はきちんとしますよ。
街歩いてても、強気でマスクしていない人居ますけど、あれってなに考えてるんでしょうね?
もうマスクするのがデフォなのに!

っと話がちょっと逸れましたが、そんなストレスを癒してもらうべく、だいぶ前に1度利用したことがあった女性でをHPを見て思い出したので、予約をしました!
お相手の女性
かわいらしい雰囲気のある小さい子です。
マッサージの腕前はかなり上がってました!

キュンキュンするんですよ、この人は( *´艸`)
癒されるなぁ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
宿泊しているホテルにやってきたキャストさんと挨拶m(__)m

ここで、まずプレイ時間等を決めてから一緒にお風呂へ入ります。

「90分でもいいかな?」
「はい、大丈夫です」
「俺のこと、覚えてる?」
「…え?」
「…えw」
「………あ!!!!」

はい、思い出してくれましたw
親譲りの特徴がない10人中8人みたいな顔なんで仕方ないw

アシストしてもらいながら服を脱いでいると、脱いだ服を畳んでキチンとしてくれたのは嬉しかったです!

次に彼女が服を脱ぐ番です。
脱がせて上げると恥ずかしそうにしていました。

やっぱり、若いので肌も綺麗ですし、スタイルも良いからこの後が楽しみだ…♪

ちなみに彼女のスタイルですが、ヒップから太腿までのラインがエロかったです。
細いのに結構おっぱいあるんだよなぁ。

シャワーを一緒に浴びながら丁寧な洗体をしてもらい、イチャイチャムードでお互い良い雰囲気になってました。

どんどん息子が固くなってきたので、
綺麗な指先の手でシコられたり
「あぁん」のお口をしながら軽くしゃぶられたりと気持ちが良いです。

ただし、ここで出すと後のヘルスプレイで楽しめないので、発射はもうしばらくお預け(・∀・)

さて、今回のキャストさんのマッサージに関してですが!
マッサージは私にぴったりな圧もあり丁度良かったです。

プロフでの評価で上級だったので期待はしていましたが
予想以上に気持ちいいマッサージでした。

後から外に出てなくてもやっぱりアチコチ傷んでいたんだな、というのがわかるぐらい体が楽になりました~(*´▽`*)

その後のヘルスプレイも濃厚!
フ〇ラがすごく丹念で、唾が多くて、ジュルジュル言いながら舐めてくれます。

お風呂の時よりも緩急のあるストロークや、息子全体をたっぷり隅々まで舐めてくるのがたまりませんでした。

バキュームフ〇ラになった時は、精〇を吸い出されるかのような吸引力に逆らえず絶頂してしまいました。
今回の総評
久しぶりに体も気持ちもリフレッシュできました(・∀・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
だんだんマッサージレベルの高い人が増えてきましたね(・∀・)
このお店の改善してほしいところ
特にありません(・∀・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告