口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 41000円(室料込)
80分48,000円-新人割7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前置きが長くなりますが、今回の行く動機、プレイ内容にも関わることなのでお読みください。
緊急事態宣言中は取引先とのミーティングもリモートでやっていたのですが、これも一長一短ありますね。
細部を確認するのは実際会ってやりたいところ、リモートだとどうしても、微妙なニュアンスのところは伝わらないところがありますからね。
そして、緊急事態宣言解除後、初めての実際顔を合わせた取引先とのミーティングがありました。
当方から3人、先方の会社から3人。
百合子ちゃんに怒られないように、密にならないように感覚を空けての座りました。
長机を向かい合わせる形だったのですが、ふと気がつくと私の斜め前に座る取引先の女性社員のスカートの中が見えます。
彼女とは面識があって、仕事の相手なので女性を意識したことはなかったのですが、美脚の持ち主で、顔も眼鏡が似合ったお綺麗な方です。
年齢は20代半ば……そんなことよりパンティーです。
間違いなくパンティーが見えていて、あまり見るのも申し訳なく思ったのですが、やっぱり気になります。
私の横の社員の反応をちらっと見たんですが、ソーシャルディスタンスのおかげで私にしか見えないという角度です。
長い自粛期間のせいで、彼女の緊張も緩んでいたのかミーティングの時間が長くなるにつれて、股の開き具合が増してパンティーの色も認識できました。
ブルーですジィィー (;¬_¬);¬_¬)
ミーティング内容はあまり頭に入ってこずに、終わった見れば彼女の股間だけが頭に浮かびます。
むらむらも頂点に達していたので、これはなんとかしないとマズいということで、堀之内に行った次第です。
この日はあることが可能かスタッフに確認してからOKということで、買い物をしてお店へと向かいました。
そして、諸々の手続きと身繕いを終えると嬢と対面です。
お相手の女性
最近どんどん入ってくる新人の嬢の一人です。
年齢は20才、上から84・58・87と均整がとれたプロポーション、色が白くてすべすべの肌。
彼女と接すると若いって素晴らしいと思わされる女の子です。
普段は明るい女の子ですが、プレイに入るとエロス満開というところを発揮してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をされて、脱衣をしてきますが、その前に嬢に言いたいことが
「スタッフの人から聞いてる?」
と聞くとコクリと頷き、ポッと頬が赤らんだ気がしました。
そして、私が買ってきたブツを嬢に渡して開封作業に。
「買うの恥ずかしかったよ」
と言うと
「ですよね~。ウフフ…」
と笑うとそれを広げて
「あっ、可愛いかも」
と言ってくれました。
彼女が手に取って広げたのはブルーのパンティーです( *´艸`)
「これを穿いたらいいんですよね?」
と言うと肩開きのワンピースの裾をめくって手を中に入れるとスルスルとパンティーを脱いでくれました。
(うわ!今、ノーパン状態!( ゚Д゚))
と思いましたが、後で中身と対面できるわけでドキドキしただけ損した気分になりました。しかし、今度は私が買ってきてパンティーを穿いてくれました。
その後は途中までいつもの流れ。
フルアシストで脱衣をしてくれ、キスから乳首をねっとり舐めててきて、いよいよ股間に……
と思っていると、亀頭をツンツン舌で突いたり、舐めてきて、手は竿を上下動させ膨張率がマックスになりました。
それから丁寧なフ○ラチオ、5分ほどでしょうか舐められると、我慢の限界。
えいや!と攻守を入れ替わりました。
嬢をベッドに座らせると、私はその前に跪いて嬢のワンピースをめくりあげパンティーに包まれた股間と対面。
そこに顔を押しつけて、鼻をクリの辺りに擦りつけるようにして、パンティー越しのクンニをします。
パンティーを引っ張りワレメの形が分かるぐらいにすると、鼻をクリからワレメに押し付け往復。
これが好きらしく嬢も感じてきてジュンと濡れてきました。
買ってきたパンティーなので、シミが付こうが生地が伸びようが大丈夫です。
勃起しているイチモツをそこに押し付けてDKをしながら、嬢のワンピースとブラを脱がしました。
おっぱいを揉みながら、亀頭をパンティー越しにア○の付近に押し付けると
「ハァァァン、アッ……」
と声をあげました。
そして、嬢をベッドに横たえ、パンティー越しのクンニ再び。
しかし、同じでは芸がない。
パンティーを横にずらすと、マン○が…( *´艸`)
パンティーの生地の端がクリに当たるようにしてクンニの開始!
焦らし効果か嬢が獣のように喘いでくれました。
フ○ラでS着を終えると、マンを侍してパンティーを脱がせて○しました。
正○位で激しく腰を振り、互いの舌を求め合い、粘液がクチュクチュいう音が下半身から聞こえ、その勢いのまま射精を終えました。
それから体を流してもらいましたが、何度もキスをして、別れが惜しかったですが、部屋をあとにしました。
今回の総評
わがままを聞いてくれて、妄想どおりのプレイができました。
もちろんパンティーは嬢に処分してもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で即プ○イが楽しめるのは魅力的ですね!
新人の嬢が多く入店しているので、彼女たちとのプレイも楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告