口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円-新人割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日朝9時にお店に電話して嬢の予約をしました。
幸運にも希望の時間で予約を取ることができました。
そして当日の確認の連絡を入れて
時間になったら受付に行きます。
そして受付後はホテルに向かい、着いたらシャワー浴びます。
お相手の女性
素人っぽい感じで性格も明るいしとにかく可愛かった。
プレイは一生懸命で感度もよく満足しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイにしたので先にシャワーを浴び準備を済ませておきます。そしてしばらく待つと嬢がアイマスクつけ、ノックのしてきますので開けて部屋に入れてプレイスタートになります。来た瞬間、正直内心テンション上がってました。可愛いし自分の好みのタイプであったからです。そんな子が積極的にディープキスしてきてくれ、そして更にマイソーセージを美味しそうにしゃぶってくれるわけです。けっこう上手くて早速ではありますが発射しちゃいます。発射後は、攻め手に回り、パンツの上からクリを触ったりしてゆっくりねっとりと攻めていきます。直にパンツが濡れてきだすので、そしたら
パンツの中に手を入れ膣の中を指でグチュングチュンにかき混ぜていきます。嬢も喘ぎ声が出始めかなり感じています。そしたらパンツを脱がせ
クンニして更に感度を高めていきます。何回かいかせたら今度はバックの
態勢になってもらい後ろからバイブを突っ込んで遊びます。
かなりいやらしいプレイで興奮しました!そして最終的にはディープキスしながらの正常位素股でフィニッシュしました!!
今回の総評
とても楽しかった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コ・ス・パ!!!
このお店の改善してほしいところ
特には・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告