口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段降りて2000円払いすぐ席に案内1分経たないくらいで嬢が来ました。
お相手の女性
一人目・・・30代ポッチャリ、見た目は可もなく不可もなく舐められるだけなら問題ない

二人目・・・痩せ、30代後半~40代くらい暗くて顔よく見えないが帰り際に明るいところで確認ブ○でした、俺ブ○嫌いだからちょっと後悔したww
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず写真についてですが写真ないので比較できません。

一人目がきて手拭いて下脱いでとの事で脱ぎフキフキして直ぐプレイ開始、裏筋から舐めてバキュームでジュルジュルとオッパイをもみもみしながら乳首を攻めたら乳首NGだそうですそうこうしているうちに波が来て5分たらずで昇天、テクニックは申し分ないです。

2分後くらいに次の嬢が登場、プレイ開始前に抱きついてきてほほをスリスリからのキス、こっちはキスなんて求めてないんですよタバコの匂いする正直キツかったですね。ブ○だし、なんで断らなかったのか自分でも理解できない冒険心がそうさせたのか・・・・
気持ちが萎えながらいざお口でただ上下の単調なフェラですが舌も使いつつでイキそうでイカないまま時間がきてイキそうだったと言ったら頑張ってもらいました。

20分2回転で2回イケたのは良かったです、30分2回転でもイカない時もある自分がこっれは奇跡です。
今回の総評
地雷検証で行ってみましたが綺麗な人もいそうなんですよねぇまぁなんとも言えないが今回は確実に地雷でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
席がまぁまぁ広め
このお店の改善してほしいところ
ブ○は雇わないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告