口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
内、新規割-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちら初利用ですが、前からHPをずっと見ていて、女の子一覧を見ていて可愛いと思ってました。
それと併せて口コミを読んでみると、ふむふむ、これは…一度行ってみますかってことで、給付金もやっと出たので、店に連絡して予約しました。
指名したのは店の人と相談しつつ決めたこの店では若い感じの29歳のHさん。
写真で見る限り、ギャルっぽさもありましたが、実物はというとですね…
お相手の女性
すごくオーラのある女性です。
すっごく可愛い。
今日日の人妻店おそるべし…です。
若いのもあって肌はかなりプルプルしていたので手入れに気合が入ってるんでしょうね。
話してみると気さくで明るい性格ですし、にゃんにゃん系で恋人と過ごしているような時間でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
真昼間、スーツ姿の人達を横目に12:30頃に大塚ア〇ルトに入ります。
これだけでなんか興奮するというか、ゾクゾクします。
部屋番号を連絡して来てもらったHさんはうえに書いたようなとびきりのレベルの子でした。
最初からにゃんにゃんモードで
「いっぱい気持ちいいことしましょうね!」
という彼女のオーラに圧倒されました。
最初は挨拶とトークをしてから、シャワーを浴びる事にしました。
脱いだ彼女のスタイルも良く、トークで美容関係の仕事をしている事から肌の手入れも完璧でした。
キメ細かい肌に触れたくなり、そのままお互いに素っ裸でハグしてからディープキスです。
「キス気持ちいい」とトロンとした目で言われて、ロックオンされた感じでした。
お風呂では女の子が身体を密着しての洗体プレイ。
さらに浴槽へ一緒に入ってからの潜〇鏡も気持ちよかったです。
こんな可愛い子が自分の息子をペロペロする姿は見ていて興奮できましたし、気持ちよかったのですがここで1つワンミスでした。
ペロペロが気持ちよくてずっとしゃぶらせてたら、感覚が少し麻痺してたのか裏〇をベロベロと集中攻撃に耐えられず、うっかりと息子が彼女の口で暴発事故です。
「ご…ごめん!」と思わず謝りましたが、「気持ちよくなれて良かったです」と可愛く対応されて逆に完落ち。
身体の水気を拭いてもらったら、ベッドに女の子と移動しました。
今度はこちらか責めたい気分になり、女の子のク〇をクリクリ攻撃すると「あ、あ、あああ!」と感じてました。
感度も良いみたいで、ク〇の集中攻撃でもうマ〇汁が溢れてしまってました。
最後は騎〇位素〇。
動く度に「あん!ああ!」と可愛い喘ぎ声を出しながら腰を動かして息子を気持ちよくさせてくれます。
そして2回目の絶頂は「まだこんなにでるのか息子よ」と思うほど精〇を発射してしまいました。
今回の総評
今回の女性に関してはその場で次回予約入れたほどです(笑)
もはや仕事中でも彼女の事思い出すほど、骨抜きにされてしまったようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ通り、女性レベルが高そうです。他の女性も会ってみたい方が何名かいます。
このお店の改善してほしいところ
今の所はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告