口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2012年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
5500円、指名2000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この、お店は3度目になります。2度目は投稿してません。夜の時間帯に突撃しました。待ち時間は15分くらいでした。待つ時間も苦になりません。だってあの娘に逢えるのだから!

指名して、お支払いしてから、手にアルコール消毒してから2Fに移動します。7つくらいのBOXシートが有ります。正面は水玉のカーテンが有り隣の席との仕切りも高さがあるので遮断率は高めです。

冷たい、お茶を頂き待機です。
アナウンスや隣の話し声を、じっと聴きながら、あと少し、もう少し、もう逢える!と待ち時間を楽しみます。
お相手の女性
うん、うん、やはり来て良かった。
って言うか又、来てしまった。
又、又、来てしまったって感じ。

逢えて良かったね~!
彼女の方もコチラの事を覚えていてくれました、それって嬉しいよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は、レポーター失格な感じで書きたくない等とほざいてましたが、今回は書けます。

『あっ! お久し振りですね。』
登場して1言目が、コレでした。やっぱり覚えてくれてるって、いいものですね。

隣に密着して座り、お喋りします。またしても目を閉じてのチュ~が迫ってきます、もちろん応えます。積極的に舌を絡めてきます。お互いに途中に鼻息を交えながらの長~~い、DKでした。シャツをハンガーに掛けてもらい『ブラを取って下さい』と言われ、背中のホックを外すと美乳が観れます。膝の上に跨がり、美乳を舐めてと言わんばかりに目の前に。もちろん応えて、揉んで舐めて吸いました。また濃厚チュ~してから、パンツをお互いに脱ぎました。
直立した愚息をお清めしてから、『痛かったら言って下さいね。』とニコッ(^O^)って顔を合わせてから、竿の裏から攻められました。しばらく堪能してたけど我慢できず、○○○○ちゃんの舐めます宣言をして69に。興奮して舐めてるうちに波がきて大発射。
今回の総評
また来てしまったって事は、どんだけイイ娘なんだって事ですよね。帰り際のアチラからのチュ~とか嬉しいです。
また元気をもらえました。
近かったら、もっと通いそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この娘が、いる!
これに尽きる。

はっきり言うと他に在籍してる嬢に会ってないので、他の娘は、どうなんだろう?って感じです。
自分しかレポないので、入った方レポお願いします。
イイ娘が他にも、いると思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告